ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

食べ放題 

お店 |

今日もしつこく。。。
まるぷくちゃん。

スタッフOさんがMさまとお話中ずっと傍にいました。(話に入ろうとしていました)


ジーーーーーーーーッ
熱視線
Oさぁ~ん!
私はココにいるんですけど[#IMAGE|S60#]



明日は定休日なもので今日は食べ放題!の日となってしまいました。
                      
                     突進


                     
                    獲物目前


                   
                  そして逃げ去る



まるぷくはスタッフの顔を覚えているので、スタッフの手のひらの上に餌があると
すぐ飛んできます。



まるぷくちゃんが餌をとりにきた瞬間を写真に撮りたい私は
左手に餌、右手にカメラを持ち、まだカメラの準備が出来ていない状態で
餌を見られてしまい、
まるぷくちゃんが餌を取りにきた時に
餌を乗せて広げていた左手を思わずグーにし意地悪しちゃいました(笑)
くれへんのんかい!(まるぷく心の声)

いつもカメラの準備しているのに、飛んでくる写真が撮れないです。

今日はスタッフではない人から餌を差し出され。。。
まるぷくちゃん。。。
この人は誰なんだ?とジーッと顔を見て
しばらく固まって考えておりました。
が、
食べたい気持ちの方が勝ち、餌をGET!



1日中、
食べるか、遊ぶか、
店内ウロウロしていました。
























Mさまに可愛いって言ってもらえて良かったね~

野鳥のブログのようになってしまっております。

まるぷくはこんな感じで人の顔を見ますので宜しくお願いします[#IMAGE|S40#]
お見知りおきを。。。


今日は花苗が8種類入荷しました[#IMAGE|S56#]
shopのニュースがまるぷくの後かい!
すみませぬ。。。

見頃な花苗はラベンダー キューレッド
蕾をいっぱいつけておりますので、まだまだ楽しませてくれそうです。


20:55 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/363-495cacfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

