ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雪どけ市 

その他 |

一昨日は久々の雨が降り。。。
翌日、落葉した木に残った夕べの雨の水滴がキラキラ。
1本の木の枝先に1つ、1つ。
全体についた水滴がその木の実のような感じで一体化していてきれいでした。





ウーバレゴーデンさんの雪どけ市 2011が
今日から日曜まで開催されているので行ってまいりました。

写真を撮っても良いですか?とお断り入れ
写真撮るぞ!と思いましたが人がいっぱい。。。で
写真をあまり撮れませんでした。




ben:chiさんのワークショップに参加させてもらいました。
ディスプレイボードを学ぶ。。。
まずは板を選び~から始まり、材料選びに時間を取られてばかり



最後の方はバタバタ・アセアセし、完成~


労働の後には・・・もちろんteaです。

きれいな空を見ながら

anjicoさんのおぜんざいをいただきました。

大粒のあずきがいっぱいで美味しかったです。
17:49 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/364-d9a91593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

