ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

R175号沿線交流物産展 

その他 |

季節は冬でも目には春の訪れ。
ふきのとうが出てまいりました[#IMAGE|S56#]


昨日今日の2日間、かじやの里メッセみきでR175号沿線交流物産展が開催されていたので行ってまいりました。
人がいっぱい。

その中に・・・こんな子が・・・

誰でしょう?
体の所々に模様あり。
全く前が見えない様子で、おつきの人に誘導されておりました。

入ってすぐ目にとまったのは福知山の"おいしふぉん"

自家米100%使用したシフォンケーキはふわっふわ。

足をどんどん進めると、丹波の名産。
そこには、私の友達の大好物?の栗煎餅が!!
お買い上げ~ニヤニヤッ。


丹波の山芋を使ったお好み焼き。


赤岩親子バーガー
昨日は午前中に売り切れたそうで、
舞鶴の方のお店では
明日から米粉ベーグルを発売されるそうです。










パンフレットを入れて下さっていて、
見てみると面白そうな所。



大庄屋上野家
特産品や地場産品の直売店と農業体験と田舎料理の提供をされているそうです。


会場内は明石のたこ餃子と小野のホルモン焼きそばに人が並んでおりました。


今日もヌートリア調査隊が池と水路をチェックしましたが、
ヌートリアはいませんでした。

18:05 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/366-0f87c90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

