ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

まるぷくの趣味 

お店 |

今日も変わりやすい天気で晴れたり雪が降ったり~
青空の方がいいな~と空を見上げるまるぷくちゃん。


朝から、おねだりをされ。。。霜柱で固まった土を一生懸命に掘る[#IMAGE|S66#]


スタッフSさんから朝食を差し出してもらい。。。いただきっ。



お客様がいらして接客していると、背後からピーピーとまるぷくの声。
どうも話に入りたいようです。
「まるぷくちゃんはどう思う?」と聞いて欲しいのか???
自分を人間だと思っているんじゃ・・・

まるぷくは人間観察が趣味なのかも。

写真はSさんとまるぷくが会話中の光景。

午後から、まるぷくが少し姿を消し、帰ってきたら、体が濡れていて
そして、ブルブルッと毛を乾かしている!
さては、水浴びしてきたな~

お日さまにあたって気持ちよさそうでした。

上空で何かが飛んだ時に、まるぷくが身を潜め警戒しておりました。
何が苦手なんでしょう。
 

                 まるぷくちゃん~

                     なぁに

雑貨小屋にいるスタッフSさんを見ておるまるぷく。



ずっと、
傍にいます。















お腹がすき、作業台で餌を探しております。

そして、くちばしにはお弁当?嫌、土をつけ。。。可愛い。



久々に~今日のおやつ。
あんドーナツ。



21:04 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/367-666d20d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

