ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

チョコの日 

お店 |

今日も朝から~
まるぷくちゃんのここ掘れピーピー甘え攻撃。

餌を突いては投げ飛ばし突いては投げ飛ばし~遊んでおりました。

ヤンチャなまるぷくですが、
今日もお客様から「可愛い~」と言っていただきました[#IMAGE|S16#]
まるぷくちゃん良かったね~

バレンタインデーなので、お弁当屋さんから手作りチョコをいただきました。

美味しかったです。

お昼から雪が本降りに。。。



まるぷくの顔に雪が(笑)


昼からもスタッフNさんにおねだり~


まるぷくの好きな場所にも雪が積もりました。














クリスマスローズも雪の重みに耐えています。



事務所の前を通り過ぎる車。
外に出ると降り積もった雪に通り抜けの跡。


R175の南行きが渋滞しておりました。

この渋滞は北行きには関係ないものと思われましたが・・・
いいえ~渋滞を避けようとした車が抜け道を行こうとし
北行きも一部が渋滞、帰りはいつもの3倍の時間かかりました。
車の運転には気をつけて下さい[#IMAGE|S40#]

雪が積もったホワイトバレンタイン。

底冷えしておりますので、あたたか~くお過ごし下さい。
21:22 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/368-0e71624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

