ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

白いガチャピン 

お店 |

まるぷくが背筋をピーンと伸ばしてのぞいております。

まるぷくの視線の先にはスタッフNさん~


今日はT様の手のひらから餌をいただきました[#IMAGE|S60#]


まるぷく良かったね~

T様の娘さんへ。。。
「まるぷくの餌です」と丸まった白いガチャピン?みたいなのを
手のひらへ勝手に乗せてしまいごめんなさい[#IMAGE|S40#]

スタッフOさんからも~お食べ~



まるぷくは朝からいっぱい餌を食べ
お腹いっぱいになり、1本足で目がトロリしていました。




ヌートリアがいる場所ですが・・・
緑の広場から車を走らせる事10分くらいの場所なのです。
三木市立ディサービスセンター

私は矢印の所で目撃しました!
出没するのは4時ごろ。

先日、友達が節分で残った豆を
投げ入れたそうですが、
食べなかったそうです。
その様子を見ていた
工事現場のおっちゃん
「鼠に餌なんかやって!」と
注意されたそう。。。
食べ物は与えない方がいいかと。











それと、この池にはジョウビタキのメスが1羽いますが、
まるぷくとは違います~
まるぷく~と呼んでも逃げますので[#IMAGE|S37#]





昨日は垂水のmalibu cafeへ。
居心地いいので、お尻に根っこが生え
動けなくなります。

私はスイーツ盛
友達は大好きなチェリーパイ。











昨日はmalibu cafeメガネの日で
メガネをして「めがね、めがね」と言えばサービスを受けられたそう(笑)

めがね、めがね。
やっさんですね~


yuyu
もう食べちゃいました~
美味しかった♪
ごちそうさま[#IMAGE|S11#]


20:59 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

今日は、まるぷくちゃんに 手のひらから 餌をあげれて感動♥
めちゃめちゃ可愛い~。初体験♪
スタッフの皆さん ありがとう☆
楽しかったです☆

明石のT #79D/WHSg | URL | 2011/02/20 21:23 * edit *

No title

今日はまるぷくに餌を与えて下さって有難うございます♪
まるぷく自身でも餌をとって食べてはいるのですが、人からもらうのが嬉しい様子です。
今日は土をくちばしで突いてネキリ虫を掘り起こし食べておりました。
土の中の振動が聞こえているのか?びっくりしました。
暖かくなると寒い土地へ旅立ってしまうのか・・・と考えるとさみしいです。

こちらこそ有難うございました。
またタロウ君を連れて遊びにいらして下さいませ。

娘さんに
もう虫を手の上に乗せたりしません。。。
と、宜しくお伝えください。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/02/20 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/371-38c7a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

