ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

かわいらしいファンさん 

お店 |

今日まるぷくは重役出勤(笑)
朝ごはんはスタッフKさんから。


いつもの位置でスタッフをジーッと観察。

色塗り中のKさんにおねだり。。。



お腹がいっぱいになり水たまりで入浴[#IMAGE|S27#]


濡れた毛を乾かすのに場所を変え、ひなたへ




毛が乾いた後は、目一杯遊ぶんです。
上空になにか?
あれ?
あれ?

いたこのいたろぉ~[#IMAGE|S60#]












昼から、まるぷくちゃんに餌を。。。
さぁ~て、餌はどれでしょう?と、まるぷくの前で手を出してみました。

まるぷくちゃん、ジーッと見て悩んで、近づいてきて
上空から、手のひらの上をチェック!
あぁ~どれが餌なんだ!と、飛んだまま迷い。。。
そして、取りに来るのを諦めました。
まるぷくごめんよ~

夕方、
まるぷくに会いにいらしてくださったかわいらしいお客様の手のひらから晩御飯をいただきました。


こわごわ、頑張って餌をあたえてくれて有難うね[#IMAGE|S12#]


まるぷく、良かったね~

今日スタッフKさんが色を塗ったのは・・・この子。

可愛く変身しました[#IMAGE|S60#]

Yさま、ご来店有難うございました[#IMAGE|S40#]
鳥かごは角柱の上に置かれてみてどうでしたか?
これから、Y様ご自身の手でYさまのカラーを出し楽しい庭作りをされてくださいませ。
20:44 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

今晩は☆
昨日 のヽ花の帰り 孫の顔見に行ってきましたぁ♪
うちの娘、ああ見えて 虫が大の苦手(笑)
コメント書き込み出来るるようにしてもらって有難う★
でも、良かったのかな?

以前のブログの炭入りパン(北区)が、気になってます。
又、詳しい場所 教えて下さい★

明石のT #79D/WHSg | URL | 2011/02/21 22:11 * edit *

No title

明石のTさま
こんばんは☆
コメント有難うございます。
お孫さんを見られる度、大きくなられているのではないでしょうか?
タロウ君がやきもち妬きそうですが・・・これからお孫さんの成長が楽しみですね♪

私は虫を触る事に抵抗もなく平気なもので・・・
「まるぷくの餌は虫で~大丈夫ですか?」と聞かずして手に乗せてしまい申し訳なかったです。

コメント欄ですが、何度か変なサイトがはり付く事があり、コメント拒否しておりました。
横のメニューバーを消し、私も気にならないようにしておりますので、気になさらないで下さい。
ブログを読んでいただいて、コメントいただける事を嬉しく思っております。

炭入りパンの行き方ですがpasse-temps cafeの入っているビルなのでpasse-temps cafeのアクセスのURLを記載しておきます。
2階に店があるのですが階段上がったらパン屋さんです。
passe-temps cafe

http://www.passe-temps.jp/access/
分からないようでしたら、また詳しく書かせていただきます。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/02/21 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/372-a114bcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

