ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

きいろ。 

お店 |

今日もポカポカ陽気で羽織物なしで過ごしました。

黄色のマーガレットとオステオスペルマムが入荷!

黄色という色は春を感じさせてくれて、楽しくなりますね~

             たろう君~が遊びに来てくれました[#IMAGE|S60#]

                     本日のおめしもの。

                   たろう君、赤がお似合い~

                お店にずっといてくれたら・・・ですが
           パパさんの後をテクテクと足早に帰ってしまいました[#IMAGE|S7#]

                       癒される時間[#IMAGE|S60#]


癒しと言えば・・・

また、そのネタですか?のネタを[#IMAGE|S27#]  

今日のまるぷく。
朝から、ごはんちょうだい!のおねだりダンス。

しゃ~ないな~とスタッフOさんから餌をもらうまるぷく。
   
 
こんな所

あんな所

あちこちに出没



そして、いつもの場所で人間ウォッチング。


まるぷくのお気に入りの場所には・・・糞がいっぱい!


スタッフNさんからドライのイチゴをまるぷくの口の大きさを考え
小さく切って並べている所をまるぷくはジーッと観察。

ドライのイチゴは嫌いみたいで、口にはしたものの吐き出しました。
好き嫌いはいかんよ~


まるぷくが口にしなかったイチゴ・・・


イチゴは食べませんでしたが、飛んでいるハエをパクリと食べました。
お見事[#IMAGE|S38#]
私達から餌をもらわずともまるぷくは生きていけそうです。

まるぷくは人間をストーキングします。
今日はスタッフOさんを狙って、つけまわし。
お店のリメイクをしているOさん、

仕事の邪魔をされるので、まるぷくに大きな餌をあげました。
これでしばらくおとなしくしているだろう・・・(笑)

大きな餌は誰にも奪われないように離れて食べます。


大好きな雑貨小屋で・・・ごっくん。完食。


そして今日は姉妹店のTさまが、まるぷくの為に~の道具を買ってきて下さいました。
地中の中の虫取り用。

早速、Tさまが使って、虫2匹捕まえて、まるぷくにどうぞ!



先日ご来店下さった、まるぷくのかわいらしいファンさんが
今日もまるぷくに会いに来て下さいました。

そのかわいらしいファンさんが先日スキップして帰っていく姿を見て、
まるぷくは人を幸せにする子なんだな~と。。。


かわいらしいファンさん、まるぷくに餌を与えてくれて有難うね[#IMAGE|S40#]

夕方、まるぷくはたそがれていました。


まるぷくは「ごはん」という言葉には反応している感じです。
食いしん坊さん。
と、まるぷくの事を言えない。
私は甘い物を食べすぎ、何か食べるとほっぺの中を噛むようになってしまいました。
                       (口の中)
21:09 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

今日もスタッフさんのお仕事の手を止めてしまってすいませんでした!!
まるぷくちゃん日記、親子ともども楽しみにしています☆
本当にみんなに愛されている しあわせなまるぷくちゃんですね(^ ^)
どのスタッフの方も みなさんまるぷくちゃんが次の国に渡る日を恐れていますよね・・
ブログや 数回しか会えてない私たちですら まるぷくちゃんがいなくなることを考えてたら 本当に悲しくなります・・
まるぷくちゃん、どうか来年もnonohanaさんに帰ってきてね!!

スキップ スキップ♪ #79D/WHSg | URL | 2011/02/26 22:52 * edit *

No title

スキップ スキップさんへ。
コメント有難うございます。
今日もご来店いただき、そしてスタッフのブログを読んで下さり有難うございます。
手をとめ~なんて気になさらずにドンドン声をかけて下さいませ。
まるぷくを好きになって下さると私達もスゴク嬉しいので☆
言葉は分からずとも人の優しさに触れているまるぷくも幸せだと感じているはずです。
虫を怖がらず手に乗せ、まるぷくに餌を与えてくれて有難う。とお子さんにお伝えください。
旅立つ日の事を考えると・・・さみしくて。どうしようかと。でも まるぷくの為に見送ってあげないとダメなんですよね。
来年も戻ってきてくれる事を信じたいです。
まだ暫くは旅立つ気配がないので、またまるぷくの顔を見にいらして下さいね。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/02/26 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/375-09d8168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

