ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雨の日のまるぷく 

お店 |

今日は花苗の仕入れへ行ってまいります。
ですので、今日のまるぷくはお昼休みにお届け[#IMAGE|S34#]

雨の中。。。
「こんにちは~いらっしゃいませ~」という感じに
いつもの場所でお客様を見ているまるぷくちゃん。

そして
スタッフKさんの仕事をジーッと見ています。


お腹がすいたら、おねだりダンス。
そして餌をもらいます。



雨が降っていても、元気です。


数年前に流行っていた脳内メーカー。
決まった項目だけではなかったら、
今の私の頭の中の断面は、きっとまるぷく・まるぷく・まるぷく・・・食という感じでしょう。
これは私だけではありませんね。
きっとshopスタッフ全員の頭の中は、まるぷくだらけでしょう。

事務所の中で昼食とっていると、まるぷくの声が聞こえてきます。

まるぷくの顔を見に行きたいのをグッと我慢し、今から図面の仕事します[#IMAGE|S66#]
12:42 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

今晩は★
先日はパン屋さんの場所 ありがとうございました。鈴蘭台には 昔 住んでた事があるので 分かりましたぁ。

パパさんの、滅多に無い平日のお休み(木曜日)に合わして
私も休みを取って 出かける予定♪
神戸に行こうかなぁ〜 と
思ってるんですが・・・
雑貨屋さん*ランチのお薦めのお店あったら 又、又教えて下さい♥

まるぷくちゃん人気スゴい
又、会いに行きまーす♪

明石のTこと高橋です☆ #79D/WHSg | URL | 2011/02/28 22:36 * edit *

No title

高橋さまへ
こんばんは★
パン屋さんの場所が分かっていただけて良かったです。
鈴蘭台西口のPAOLO ROSSIのランチ美味しかったです。

木曜にご夫婦でお出かけなんですね~
神戸はどの辺りへ行かれるのですか?
みなと元町の路地とかにお店が増えてきておりますので結構楽しめます。
雑貨屋さんですが、目に付いた店に入っておりまして・・・店の名前は?なのですが
みなと元町ブラブラされるようならランチはみなと元町の「明楓」
少し範囲を広げるようでしたら、shopスタッフおすすめは花隈の「すーぷ房くだら」
元町~三宮にかけての山側に久しぶりに行くと店が増えていたので私もじっくり又行きたいのですが、山側の元町よりだと「あげは」三宮よりだと北野坂の「近藤亭」など~
また、行かれたら感想をお聞かせ下さいませ。

まるぷくちゃんの人気には驚きです。
褒められると嬉しくて今日もおねだりダンスをされ餌を与え甘やかしてしまいました。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/03/01 20:12 * edit *

No title

今晩は♪
色々 教えて下さって ありがとうございます。
忙しいのに すいませ~ん。

明日はお店お休みですねぇ
良い 休日を♪

高橋 #79D/WHSg | URL | 2011/03/01 21:41 * edit *

No title

いえいえ~
今ブログUPしていたくらいなので(笑)
有難うございます。
明日は地元でゆっくりします♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/03/01 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/376-099b6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

