ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

注目の的 

お店 |

アリッサムの人気色が入荷しました[#IMAGE|S56#]


アリッサムとよく似た花のフチンシア
フチンシア
学名:Hutchncia alpina
属名:フチンシア属
科名:アブラナ科
性状:耐寒性多年草
花期:3~4月

高温多湿に弱いです。



今日も朝からまるぷくは出勤する時間になるとスタッフをお出迎え~


まるぷくをとても可愛がってくださるSさまが、

な・なんと~
まるぷくの為に、餌を持ってきて下さいました[#IMAGE|S24#]

Sさまからご飯をいただき~やっほ~い大喜び[#IMAGE|S71#]
大きな餌だったので、1人隠れて食事を楽しんでおりました。

まるぷくが隠れていても、
まるぷくが餌を丸呑みするまで皆で見てたんだよ~
Sさまの奥様と妹さんの手帳の表紙がまるぷくの写真に[#IMAGE|S5#]
まるぷくは皆さんに大切に思われ幸せ者です。

Sさま、いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]

こんなにも・・・
こんなにも・・・

人気者。

夕方、誰も構ってくれなくなって淋しくなったのか?お店のど真ん中におりました。
その後、子供のように店内を飛び回って遊んでいたのですが、
はしゃぎすぎて、もう少しでお客様と衝突してしまう所でした[#IMAGE|S42#]
まるぷくに通知表をつけるとしたら「落ち着きがない!」と書かせてもらいます。
かなりのおっちょこちょいです~

今日も夕日がきれいでした。



昨日は武庫之荘へ。。。

私はプレートランチ                    友達はカレー










ランチしてからショウタニへ。。。














用事を済ませてからNちゃん家。


武庫川~

21:35 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/380-825fcfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

