ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

変な天気 

お店 |

昨日のshop定休日、あの子はお腹をすかせ淋しく1日を過ごした事でしょう[#IMAGE|S7#]

あの子とは、勿論まるぷくの事です!

今朝、植木コーナーを掃除していると、背後からまるぷくの鳴き声が!
Nさぁ~ん~まるぷく来たで~
あのつぶらな瞳でジーッと見られ踊られ鳴かれると・・・
餌を探してあげねば~という思いになります(笑)
ストックしてあるご飯も減り、ご飯を食べさせ放題とはいかず。。。
ちょっとだけやで~

隠れて食べておりました。


お昼時間に植木コーナー通ると、まるぷくがショベルの柄の上。。。

ここ掘っておくれ~と言わんばかりに。
見られてます。

おばちゃんもお腹がすいてるから、まるぷく、ご飯食べてから掘ったるなっ。

ご飯食べて、植木コーナー通ると待ってました!


U様がご来店され、スタッフOさんとU様が話をしていると、
2人の前を飛びハナミズキに、まるぷくがとまりました。


そして
Uさまから餌をもらう事ができました。



最近のまるぷくはshopにお客様がいらしてない時に
それはそれは好きなように店内を高速で飛び回っております[#IMAGE|S41#]



朝から晴れていたのに、何時ごろだったか?雨がパラパラ。
雨が降りだすと、まるぷくはいつもの場所で雨やどりしていました。
かしこいな~

最近、天気予報あたらないですね~
20:40 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/383-cd7d9314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

