ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お土産 

お店 |

雨にも関わらずカントリーフェスタにたくさんの方がご来館されたとお聞きしました。
行かれた方は、何か良いであいはありましたでしょうか?

サラッサラのブロンズヘアー[#IMAGE|S49#]
                      この後ろ姿は・・・

                つくねちゃんが遊びに来てくれました[#IMAGE|S60#]

                         左45度

                      右30度くらい。。。

                 正面ショットが撮れずでした[#IMAGE|S40#]

お姉さんの買い物をおとなしく待っておりました。
次回は正面ショットを撮らせて下さいね[#IMAGE|S61#]


Sさま、
本日は怪我をしたまるぷくのお見舞いに餌を持ってきて下さいまして有難うございます。
毎週、毎週、週末に通って下さって
6週目・・・
今日は会えず・・・
いつも優しく接して下さり有難うございます[#IMAGE|S40#]

まるぷくはS様からいただいた餌をしっかり食べておりました。

片足で立ち続ける事は右足に負担がかかるようで
ずっとは立ち続ける事が出来ず段々と力をなくしお腹をついてしまいます。

怪我をしたまるぷくが痛々しく辛くカメラをむける気になれずにいました。

すごく心配してくださり、なんて言えばいいのか・・・

有難うございます[#IMAGE|S40#]

今は前のようにスタッフの傍にずっといる事はなく
お腹がすいたら、お腹がすいたよ~と餌をおねだりしにきます。
食欲はあり元気にはしております。
前はお客さんを見たり、スタッフの行動を見て過ごしていた時間
足に負担をかけないように自分でセーブしているのだと思います。

Sさまからいただいた餌をあげ

もらったら、いつものように隠れて食べておりました。
誰も取ったりしないのに~


ご飯食べてから姿を消しておりましたが、
カントリーフェスタへ行っていたスタッフOさんとKさんが帰ってきたら
「おかえり~お疲れ様~」と言っているかのように鳴いて姿を現しました。

そして餌をもらい~皆に見守られご飯を食べてました。


まるぷくが私達を信じ頼ってくれる限り、出来る範囲で守りたいです。


Sさま
私達にまで、お土産を有難うございました[#IMAGE|S40#]











休憩時間によばれました。
美味しかったです。
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]
23:39 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/390-e6f1e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

