ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

忘れ物 

お店 |

今日はチワックスのチョコちゃんが遊びにきてくれました。


写真をいつでも撮れるよう、いつもエプロンのポケットにカメラを入れているのに・・・
最近、ぼんやりしている事が多く、
チョコちゃん~ってエプロンに手をやると・・・入ってない!
慌てて事務所にカメラカメラってカメラ取りに行きました。

この優しい表情。
この毛つや。

スタッフは癒されました[#IMAGE|S53#]











チョコちゃん、笑顔にさせてくれてどうも有難う[#IMAGE|S40#]

今日は"おかげさま"にて出店させていただきました。

スタッフKさんから聞く所によると・・・
沖縄音楽の生演奏があったそうです。

shopご来店、Sさま皆勤賞。
今、このままブログを書き込むと、どこまでも思いのまま書きすぎてしまいそうなので
気持ちを少し整理し、
次のブログで・・・
気持ちをお伝えしたいです。
スタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいです。
いっぱいいっぱいのお気持ち有難うございます[#IMAGE|S40#]
20:41 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/392-d84039fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

