ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

へ~ん? 

お店 |

Sさま、雨の中まるぷくのお墓参りに来てくださり有難うございました[#IMAGE|S40#]
まるぷくがすごく喜んでいる事と思います。

まるぷくだけじゃなく私達スタッフも嬉しい限りです。


いつも有難うございます。

クレマチスの面白は声を出して笑える花ではないですが、
花が咲いた時にSさまを笑顔にしてくれるかと思います[#IMAGE|S56#]

お供えの品・・・お土産はスタッフがいただきました。

ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

いつもと変わらぬ事務所内。

スタッフNさんの真剣にパソコンの画面を見つめる後姿。。。


                    何か変ですか?

                  Nさぁ~ん!
                    いつもと違う!!

NさんはNさんでも・・・
今日のNさんは

       ネロ様でした[#IMAGE|S37#]

ここから下は爬虫類等が苦手な方は見ないで下さい!

暖かくなって~出てきましたよ~
みどちゃんが!

長い冬眠から目を覚ました所なので、
痩せてしまってます。

これから、たんと餌を食べるんだよ~



みどちゃんは目覚めたのに私は修行が足りない。
自分に課せられた目の前のもやもやをクリアにしないと前に進めそうになさげです。


20:24 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

今日は、有り難うございました。
久しぶりに「まるぷくちゃん」に逢いました。

クレマチスも、とても可愛い花が咲くみたいなので
楽しみです。

スタッフの方のイニシャルとお顔が一致しません。
Oさんしか判りません。(T_T)
今日、お逢いしたのですよね?
頭がゴチャゴチャになってます。

Sです。(*^_^*) #79D/WHSg | URL | 2011/04/08 20:52 * edit *

No title

Sさまへ。
いつもいつも有難うございます。
今日は、さみしん坊で食いしん坊のまるぷくが雨の中大喜びしています。

大切な子だったので…
Sさまによくしていただいて
スタッフ一同が感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

これからクレマチスの開花を楽しみに育てられて下さいませ。

今日はSさまとお逢いしました。
私は事務所~店内をバタバタと走っていた者です。
頭がゴチャゴチャにならないよう、次回ご来店の際にはイニシャル?(名乗って)ご挨拶させていただきます。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/04/08 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/397-7654be15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

