ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

送別会 

お店 |

明日でshop のゝ花の店長が退職します[#IMAGE|S7#]
お花の勉強の為に辞めるので・・・悲しまず応援してあげなきゃね!

先日、和食と焼肉の店で、店長の送別会がありました。
(和食と焼肉って・・・とお思いでしょうが、いい感じの店でした)

食事をブログに載せる気でいましたが・・・
料理を前にすると、写真の事をスッカリ忘れて「いただきまぁ~す」と、
一口入れてから写真・・・撮るのを忘れた[#IMAGE|S8#]

あずき茶と
食べてしまった後のゴマ豆腐










もう、1品目の料理の写真はいっか・・・と諦めかけましたが~
まだ食べていない人がいた!![#IMAGE|S42#]
皆が一斉にスタッフKさんのゴマ豆腐に近づき
上に載っているタコの味が抜けそう~なくらい写真を撮りまくりました(笑)
Kさん、ゴメンなさいねm(__)m


ゴマ豆腐









お刺身









陶板焼き




















五穀茶








お店の方から、「次の料理はお食事でございます」と言われ、もう既にお食事してるけど(笑)


なるほど~
天ぷら、煮物
タケノコご飯、汁物
これは、お食事ですね(笑)




食べ終わると、お店の方から「次は、デザートをお持ちします。」と言われ、
社長が「まだ食べられるやろう?」の声に、皆「ハイ!」

そして、焼肉を食べる事になり~メニューの裏側を見て、大盛り上がり[#IMAGE|S41#]














牛さんの内臓の名称が載っていて~
チチカブって・・・どんな味がするんだろう?と
「メニューに載ってないけど、裏メニューであるかもよ~」と
お店の方に聞いてみましたが、ありませんでした(笑)


イベリコ豚や鶏肉等・・・
ホルモンも頼みましたが
写真を撮り忘れました(^^;
















      肉が整列している(笑)                   整列してない(笑)


鯛茶漬け









デザート








お店を出る時に、社長からお塩を買っていただきました[#IMAGE|S60#]











焼肉を食べた時に、この塩をつけると美味しかったです。
有難うございました。



店長、お疲れさまでした。
夢に向って、これから頑張って下さい(^^)



21:25 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/40-bc7a49b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

