ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

どなた? 

お店 |

入荷したギボウシの葉に
かたつむり!

かたつむりの生体
謎多し(笑)












お客様とスタッフSさんの長靴が偶然にもおそろいでした![#IMAGE|S51#]

水やりしていると・・・
またです!

今日はイタリアカサマツにパンが突き刺さっていました。

お店にパンを隠すのはどなたかな~?
山食の耳がお好きなようで、
前は黒のpot苗の中にパンを隠しておりました。

疑われているのはカラス君。です。
怪しい。
怪しい。

午後から
お花が大好きなKちゃんが来てくれました。
多肉バイキング!
「あれも可愛い~これも可愛い~」と箱の中に多肉植物をいっぱい詰めておりました。




ここから下。。。
カエルが嫌いな方は見ないで下さい。

あらあら。
不安定なラベルにしっかりつかまり乗っているカエルちゃん。

場所を移動させても、

しっかりつかまっています。
(言うまでもなく移動させるのは私ですが、花壇のマルチの上に乗せたのに・・・
 自分であんな所へ移動している)
あんよが黄色い。
少し笑っているよう。

別の場所にはアーミーな子がおりました。


21:03 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/403-c6bf57bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

