ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

いたずら? 

お店 |

リキュウバイも咲きだしました。
ふっくらの蕾がかわいらしい。


今日は多肉の寄せ植え教室[#IMAGE|S56#]
お天気も良かったので、植木コーナーで。。。



朝から、まだらを発見!
「おい!」と呼んでみましたが
スタコラサッサと隣の空き地へ逃げていきました。

「おいじゃない!おいら○○ってんだ!」とまだらは思っている事でしょう。


今日は力があり余っているのだろうか?怪力王です!
ホースのリールを破壊してしまいました[#IMAGE|S8#]

ごめんなさいな出来事でした。
12:14 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/404-2896dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

