ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

プレゼント 

お店 |

本日2度目の投稿。。。

いつも長々ダラダラとブログを書き綴っておりますので、
1日に2回の更新は初めてです。

今日は午後から、たろう君が遊びに来てくれました~
出かける前だったので、出会えて良かった[#IMAGE|S16#]

スタッフに囲まれ、戸惑うたろう君・・・後ずさり。

逃げられないたろう君を少しわしゃわしゃさせてもらいました。

たろう君・・・
「助けて~」って感じで見ています。
次回は私の膝に乗ってくれないかな~

たろう君に癒されました。

T様有難うございました[#IMAGE|S40#]
そして
いつも有難うございます!

トラックに荷物を載せ、さぁ出発!
中国道乗って大阪へ。。。

行く道にはユキヤナギやレンギョウや山桜が咲いておりました。

大阪に入ると・・・

右手に、気になる人を発見!!
気になりながらも知らないふり。。。
すると、スタッフSさんが「アレッ?」と、私の顔を見て・・・
私「見たで」[#IMAGE|S41#]
ちまたで噂の?ちっちゃいおじさん?
ちっちゃいおじさんにしては大きかったけど・・・
顔は外国人風。。。
車が通る数秒の事なのに、インパクト大!
とうとう見てしまったか?
泣き笑い。

難波に到着!
植え込みましょ~

植え込んでエレベーターで運びます[#IMAGE|S66#]
エレベーター、ギリギリの大きさ。
入った!

運びましょ~

汗もかいたので、休憩タイム。
スタッフSさんはマンゴーミルク、私は抹茶ミルク
タピオカ入りで美味しかったです。

少し休み、続きをしましょ。


明日は観葉植物等の仕上に参りますので、
現場の写真はまた後日。。。

今日の作業を終え、店に帰ると机の上にプレゼントが!!
どぅしましょ~

その場で開けず家に帰ってから箱を開け・・・

Sさん~
泣き(涙)のお返しをちょうだいしました[#IMAGE|S40#]

箱を開け泣いてしまいましたよ[#IMAGE|S7#]

この手に強~く握っています!!

まるぷくの写真だけでも、Sさまのお気持ちちょうだいしているのに。。。
Sさまからいただいたまるぷくの写真に語りかけているスタッフNさんと私。
一昨日、スタッフNさんと次の冬にまるぷくの生まれ変わりと出会えるはず!と話をし
私はクローンでもいいから欲しい。とワケのわからない事を言い出し
6羽はいるな~と話をしていたのです。
6羽って・・・
Sさま分のまるぷくクローン1羽も入ってます。

マグカップは大切に大切にします。
使えないので飾らせていただきますね。
有難うございました[#IMAGE|S40#]

今日は、お店のホースリールの取っ手を壊したのに・・・
こんな良き日として過ごさせてもらって~T様、S様、いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]
22:25 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

あれから 大阪迄 仕事だったんですね。

ちっちゃいおじさん… 見たの?
え〜 いいなぁ〜☆

今日も太郎を 可愛く(親バカ)
撮ってもらって 有難うございます。
いえ いえ MUさんの腕ですねぇ〜

そうそう 昨日の夢の中に MUさんが出できましたョ☆何でだろうねぇ(笑)
お邪魔しました。

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/04/17 23:25 * edit *

No title

仕返し?お返し?気に入って頂けて良かったです。

ちっちゃいオジサンではなく、ちっちゃい靴、
頂きました。m(_ _)m

クローン欲しいです。(*^_^*)

S嫁 #79D/WHSg | URL | 2011/04/18 12:42 * edit *

No title

タカハシさま
昨日もどうも有難うございましたm(_ _)m
大阪行く直前に高橋様がご来店下さって~お会いできて良かったです♪

太郎君のカメラ目線は撮れませんでしたが、どの角度から見ても可愛いです~
癒されました。
太郎君に有難うとおばちゃんが言ってたとお伝えください(笑)

わたくし高橋さんの夢にお邪魔してしまったようで~
何かどんくさい事やっていませんでしたか?
変な事をしていなかったらいいのですが・・・心配。

ちっちゃいおじさんですが…高速道路で交通整備をしている不思議なオーラを放つ小柄なおじさんと言った方が正しいのですが(^^;
とても失礼なのですが・・・
幻覚じゃないか?と思うくらいに、ものすごく不自然でしたので
もしかして?あの人はちっちゃいおじさん?だと思いたいのです(笑)

幻覚でも何でもない本当のちっちゃいおじさん…
私も見て見たいです。


nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/04/18 19:58 * edit *

No title

S嫁様
昨日の仕返し(お返し)には参りましたm(_ _)m
降参しました(笑)

あのカップは作られたのでしょうか?
有難うございます!
大切に大切に飾らせていただきますね。
まるぷくはやっぱり可愛い~と今日も話をしていました(笑)

ちっちゃい靴は想像してたより小さかったとかはなかったですか?
思っていた通りのサイズだといいのですが・・・

いつも有難うございます。





nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/04/18 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/405-1ef16039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

