ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

仕返し?お返し?(笑) 

お店 |

今日から5月に入りました~

ハイノキ
キレイにいっぱい花を咲かせています。

アロニアチョコベリー
花も可愛いのですが、実がついた姿も可愛い木です。





植木コーナーに落ちていたもの。。。
何の卵でしょう?

また、手のひらに乗せています。
卵と言えば・・・
ハンプティ・ダンプティ?

雑貨小屋に座っております。

本日より
ビオラが入った寄せ植えが40%offになりました。

ビオラは今月いっぱいは楽しめますので
ビオラの花期が終わったら
何か違う花に差し替えたら
ずっと使えます~














shop情報はこれくらいにしておいて(笑)

sawa〇〇さまにはやられました!
利子をたっぷりつけ仕返しして下さった上に
今日も・・・ありがとうございます!


いただきました!
ご馳走様でした[#IMAGE|S11#]
チョコチップが入ってて美味しかったです。











sawa〇〇ご夫妻を背後から写真を撮ろうとすると気づかれてしまい・・・
遠くから撮影しましたよ~

ささやかな仕返し?
まるぷくが得意なストーキングで。。。


いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]

今日はレジの所で小さなお子さんから
明らかに私を指さされ
「まるぷくちゃん」と言われましたよ。

エッと思い、振り返ると
私の後ろにはsawa〇〇さんからいただいたまるぷくの写真でした。


大人になって悪戯をする機会がないというか、悪戯をする事が出来なくなり・・・
でも~
友達に軽~く悪戯をしてみました。
友達が、まだその話題に触れないから、まだ届いていない~
苦手やと言って食わず嫌いしているものを
まぁまぁそう言わんと、これ美味しいからいっぺん食べてみて~と
勝手にしのばせ・・・おばちゃんのりな悪戯です。
反応が楽しみ[#IMAGE|S37#]
悪戯をしたら仕返しが待っている事でしょう(笑)

この悪戯で
sawa〇〇さんからの仕返しのようにジーンと泣かされる事はないでしょうが[#IMAGE|S26#]
21:33 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

やっぱり撮されましたか・・・(^^;)
逃げて帰ったのですが。

では、また仕返しを!
待っててね。(^^)/

S嫁 #79D/WHSg | URL | 2011/05/02 15:46 * edit *

No title

S嫁さま。

逃げ行く後姿を追っかけました。
張込中の刑事のよう?
昨日は(も?)不審な動きをするスタッフとなってしまいました。

また和みの時間を過ごしにいらして下さいませ。
お待ちしております!
が!!
仕返し・・・とても恐ろしいです~
作戦ねらねば(笑)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/05/02 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/412-e9fa7f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

