ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

あらっ? 

お店 |

今、shopの中で一番好きな場所。。。
それはR175沿いのサンプルガーデン[#IMAGE|S56#]
ユーホルビア クラリスハワードと
セリンセマヨ―ルとアグロステンマとしだれもみじの色合いを
ご来店の際には見ていただきたいです。

ユーホルビア クラリスハワードは地下茎でどんどん増えます。
が、クラリスハワードの苗は売り切れてしまい店頭にございません[#IMAGE|S40#]
紹介しておいて・・・すみません。

椿のおっちゃ~んっ。
椿が咲き、花がボタボタ落ち始めてますよ~



苗コーナーの桜でまりが、
あらっ?
誰にも見つからないように咲いていました[#IMAGE|S56#]

皆に見てもらえばいいのに~

葉がキレイので、コデマリ欲しい方は斑入りのコデマリも素敵ですよ。
高さは50~150センチくらいになります。

今日の新入りさん。
ユーカリ5種類


                     ユーカリ・丸銀葉


                   おなじみのユーカリ・グニー


                   ユーカリ・シルバードロップ
               この葉にはカエルかかたつむりを置きたい。


                     ユーカリ・リボンガム


                    ユーカリ・プルベルレンタ


今日もかわいらしいお客様。
「見て、見て~ここ、変わったでしょ」



昨日、私は休みで~今日お店へ行くと
カエルさんの隠れ家がなくなっていました[#IMAGE|S5#]
昨日リメイクしたそうです。

カエルさん。。。
これからは花壇の中で冬越ししなさいね~

昨日
スーパーのレジに並んでいると目にとまったのはガム。
復刻版NO,2のクイッククエンチガムに手が伸び~かごの中へ~

そうそう、この味でした!

3939
サンキューサンキュー
23:04 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/413-eaace20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

