ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2日続けて 

お知らせ |

shopへ行くと・・・

どなたかが
ゴミ箱をひっくり返してます[#IMAGE|S25#]

・で・す・か!

今日はゴミ出しの日だから、ゴミを捨てるから、まぁいっか。
仕方がない~


sawa〇〇さま。
また、やられました!
今日、ご来店くださるとは・・・
仕返しの準備しておりませんでした。
やられっぱなしです(笑)

東京土産有難うございます[#IMAGE|S40#]

いただきました。




Hさま。
ご足労おかけしました[#IMAGE|S40#]
プランがあがりましたら、また連絡いたします。

Tさま。
お友達との会話中に割り込みましてすみませんでした[#IMAGE|S40#]
聞いているのも変でしたので…
今日はスタンプカード使っていただけて良かったです。

今日もカメラを持ち歩いていたはずなのに!
写真~は、散らかしたゴミと、sawa〇〇さんからのいただきもののみ。。。
やっぱり食い気ですか[#IMAGE|S48#]


緑の広場が
近いうち、広報誌に掲載させていただく事になりまして・・・
今日、夕方かかってきた1本の電話で、私はせかされ~せかされ~あせあせ。
どうしましょ。って、どうしましょ。
明日は店内写真を撮りまくります[#IMAGE|S66#]


昨日、今日と
伝えたいことをお伝えしたく~伝言板要素大ですね[#IMAGE|S6#]
この場しかないので、この場をかりて~
失礼しました[#IMAGE|S40#]
21:45 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんにちは。

こちらこそ気を遣わせてしまいました。
有り難う御座いました。m(_ _)m

また、お邪魔しますね。

S嫁 #79D/WHSg | URL | 2011/05/07 11:45 * edit *

No title

S嫁さま。

こんばんは。

いいえ~
いつも気を遣っていただいているのはこちらの方で…
有難うございます(*^^*)

また遊びにいらして下さいませ。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/05/07 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/415-bf037a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

