ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

6棟 

お店 |

今日、Uさまが家を6棟持ってきれくれるらしい。

そわ。そわ。

わが家が戻ってきた!


ここ1週間ほどの気温上昇と数日の雨で植物が育ち盛り。
窓が隠れ屋根の高さまでラミウムが成長しておりました。

ここの花壇だけではなく他の花壇もワッサワサになっています[#IMAGE|S56#]


今日は社長とスタッフSさんがシンフーさんへ。。。
現状の写真を見せていただいたのですが、
植えつけた頃は小さな苗だったのが、成長しいい感じにわっさわさしておりました。

Fさま。
シフォンケーキ有難うございました!

いちごのシフォンケーキ、ふわっふわで美味しかったです。
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]




今日は家以外に花苗や雑貨がドドンと届きましたよ~

雑貨小屋で・・・スタッフSさん。
ニオイを嗅いでいます。

FOOT POWDER・・・


今日は雨だというのに・・・朝に薬を飲んだというのに鼻水ズルズル。
ニオイは嗅げるので
FOOT POWDERをにおってみましたが無臭でした。

素敵なテラリウム。


再・再・再・再・再入荷くらいしているであろうブーツの鉢。

先日、ブーツの鉢を探しにいらしてくださったお客様~
本日入荷いたしました。

花苗も色々と入っておりますが、人気のタイム5種が入荷しました。


shopの春の子達、頑張っています[#IMAGE|S66#]

ギリア・トワイライト


セダム・カウルレア

セダムの中で唯一ブルーの花。
ラベルには1年草と書いてありますが、この質は・・・
冬に弱いのでしょう。
冬は室内に取り込んで育てようと思います。


バジルの種をまいて育てておりまして~やっと発芽しました[#IMAGE|S56#]

この子はバジルで間違いないでしょうが・・・

前にバジルの種をまき、発芽し成長を見ていたら
葉が違う~
花が咲き出しまして~
あらっ
バジルの種をまいたのに勿忘草が。

可愛いから、よしとしましょ。
ですが、いったいバジルの種は・・・いずこへ~

アークトチス・ロシアンブルーアイズさんの花がら摘みをしていたら、
くるんと花びらがカールしていました。

22:43 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

こんにちは。

この前に頂いた、大粒のグリーンネックレス
まだありますでしょうか?
あればお取り置きして頂きたいのですが・・・
あるだけ。(^^;)

S嫁 #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 10:55 * edit *

No title

S嫁さま

こんにちは。

大粒のグリーンネックレスまだ残っております♪
残り全部お取り置きさせていただきます(*^^*)

グリーンネックレスで創作意欲が何かわきましたか?
作品UPを楽しみにしております~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 18:52 * edit *

No title

有り難う御座います。
ブログに載せた所、友達がみんな欲しいと言っています。
なるべく早く行きますので
宜しくお願いします。

S嫁 #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 19:01 * edit *

No title

S嫁さま

グリーンネックレス可愛いですものね~
お取り置き承りました☆

お待ちしております。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/418-ded603c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

