ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

まったりと。 

その他 |

北区でランチしてきました[#IMAGE|S60#]

お店のカシワバアジサイの花が満開で、みんなウットリしてました[#IMAGE|S12#]

















緑と白が、キレイですよね。









私は、和っぽいお昼ごはんを注文!



目の前にドド~ン!!と、
ご飯大盛り~
食べられるのか?と
思ったけど・・・
美味しい、美味しいと、
お昼ご飯と白玉を
ペロリ食べちゃいました[#IMAGE|S26#]
















友達は、コロッケやハンバーグを注文し~デザートはケーキで美味しそうでした[#IMAGE|S63#]















今はアジサイが満開ですが、もう少し前に行けば、
建物にはっている薔薇が満開でキレイだったろうな~














shop のゝ花の店頭に、カシワバアジサイと白いアジサイのアナベルを入荷し並べると
アッと言う間に売れてしまいます~
ホント、可愛いですものね[#IMAGE|S45#]
21:19 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/42-1ec98d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

