ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

その他 |

今日も気持よい天気[#IMAGE|S58#]

背中にぽっちり

夕方ジャムちゃんが遊びにきてくれました。
写真を撮れば・・・あらら目を瞑っている~

ジャムちゃん私と同じタイプですね。

今日もお隣の土地が臨時駐車場

無理なさらず、広い空き地にとめてもらって結構です。

その隣の空き地の奥の竹やぶにはタケノコ!

竹は成長が早いんですよね~


ちょっとブログにて伝言させてもらいます。

Yさま。昨日はご来店有難うございました[#IMAGE|S40#]
先週から何度か電話しておるのですが…タイミングが悪いのか出られないので
ブログにて伝言を。
先週、お宅拝見させていただきました。
だいぶ、わさわさしてまいりましたね。

フランネルフラワーは花芽も持っておりますので元気です。
これから暑くなると蒸れますので
汚くなった葉だけは取り除いてくだされば大丈夫です。


昨日、朝から大年神社の蚤の市へ行ってまいりました。

ソレイユさんで気になるパーツを何点かget。

ウロウロ~
気になる椅子。
黒の方を連れ帰り~

それから給食で使いそうな器


5/15、29は北条町駅に子ザル駅長さん出勤。
子ザル駅長さん2名(2匹)
オッサンテレビとウキウキワクワクYTVの読売テレビさんのカメラが
きていました。

ほにゅうびんでミルク飲んでいました。

北条鉄道

駅長さんが2往復乗る電車があり、同じ電車に乗車。

赤ちゃんはかばんの中
少し大きな子は
座っておりました。










時間がない。バタバタ、イソイソ。

電車に乗ってユラユラ~姫路へ。


5/14,15はシロトピアでアートクラフトフェアが開催されておりました。

手ぬぐい。

こことここでお買い物。

















仕事帰りの友達と待合せ。
山陽百貨店の催事の北海道物産展へ。
エスカレーターあがったすぐにあるじゃが豚。
美味しい~
買いたいけど・・・持ち帰り時間に不安が~
晩御飯を食べに行くと買えない[#IMAGE|S25#]
お兄さんにまた帰ってきます~と
おやきを買ってこっそり食べました。

晩御飯?は駅そばに。
mちゃんはてんぷら                 私はわかめ











言ったからには山陽百貨店へ帰り、じゃが豚お買い上げ[#IMAGE|S60#]
そして甘味は物産展やっているというのに、地下へ・・・
鶏卵饅頭・・・売り切れておりました。
残念~
21:16 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★
蚤の市へ行ったの〜?
ウチも毎回行ってます。
昨日は お食い初めと 重なって
行けなかったけど…。
行ってたら 会ってたかもね〜

子ざるさん 可愛らし♥

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/05/16 21:47 * edit *

No title

タカハシさま

こんばんは★
昨日は蚤の市行ってまいりましたよ~
タカハシさんは毎回行かれていらしてだったんですね♪
お食い初めと重なっていなかったら…バッタリお会いしていましたね。
昨日はタカハシさんは丸椅子で私は写真の椅子に縁が(*^^*)

子ザルさんかわいらしかったですよ~
子ザル駅長さん5月の勤務日しかお知らせが出ていませんが
次回の蚤の市が子ザル駅長さん勤務の日であれば~大年神社から近いので駅に行かれみてください。

土曜日、ご主人から秋色アジサイの事を聞かれました。
タカハシさんの家の秋色アジサイは何色ですか?

実は・・・
私も欲しくなり、残り2つになった時に、ブルーの方をお買い上げして連れ帰ったのです(笑)

ウチの子は変化しつつも、まだまだ青さが勝っています。
また来年も同じ花色で同じように変化を楽しませてくれるといいですね~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/05/16 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/420-3da7ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

