ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

かげ 

その他 |

帰り道、建物の影とカーブミラーが反射しまんまるが
アスファルトに浮んでおりました。
夕日も好きですが影を見るのもいいものです。

今日はSHOPのミーティング。
本日ホームページのTOPにも載せましたが、プログラマーを募集しております。
お仕事内容はホームページを作っていただきたいのです。
HTMLを理解されて、いちからホームページ作成が出来る方。
今あるホームページをガラリと変身させていただきたいのです[#IMAGE|S34#]
在宅ワークでも結構です。
変身させてくれる方をお待ちしております[#IMAGE|S40#]



webshopの方へ新商品をUPできず、
新着施工例もあるのですがUPできずに、ご迷惑かけております[#IMAGE|S40#]
webshopにつきましては、
リアルな新着苗をwebshopのほうへは載せられずにおりますので
shop実店舗の新着苗をご覧になり購入されたい方は
お問合せくだされば対応させていただきます。
宜しくお願いいたします。


神戸ガーデンのKさまの所へ。。。お勉強会。
お忙しい所、お邪魔しましてすみませんでした。
やってみます[#IMAGE|S66#]
有難うございました[#IMAGE|S40#]


我が家で夕方、水やりをしていると今朝は気づかずにいた事が色々と。。。

まずはニグリカンスですが、花茎がのびていました。
ざっと6センチくらいになってます。


河原なでしこも咲き始めました。


オダマキ グリーンアップルは次から次へと花を咲かせてくれています。


銅葉のキンギョソウは夕日を浴びています。


斑入りベロニカも開花までもうちょっと。頑張って!


今日、一番の驚きは
去年、花期の頃に購入し植えつけ、まもなく姿を消したオンファロデスさん。
そのオンファロデスさんのこぼれ種がたくさん。
あちらこちらに出てまいりました[#IMAGE|S56#]

春の雑草抜き
こぼれ種であがってきた子かも知れないので要注意!
雑草だ!と、なんでもかんでも抜かないでいた方がいいですね~


18:28 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/421-c6b2e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

