ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

植木どっさり 

お店 |

今日は植木がどっさり入荷しました!

駐車場に荷降ろし。

向こうが全く見えなくなりました。
駐車場の奥にはsawa〇〇さまが発見したクルクルたんぽぽ

これも当然見えなくなりました。

荷降ろしし無造作に置いたハイビャクシン。

何かの形のよう。
そう、
今朝、水やり中に大山レンゲの花の中にいた子。
この子に似ている。


水やりをしていると、色々と見つけます。
コハウチワカエデのタケコプター


今日ご来店くださったお客様のお宅にある鳥の巣箱に
すずめが出入りするそうで、
すずめちゃん用に新しい巣箱を買ってくださいました。
野鳥用の巣箱の穴は小さく、shopにある巣箱はすずめの出入りにちょうど良い大きさとの事。

そんな事を聞いたら~
温室前のハナミズキに巣箱をかけました。

誰か住んでくれるかな~
楽しみです[#IMAGE|S37#]



家のお隣さんから~シャクヤクをいただきました。
良い香りです~



昨日は友達とPati chinowa FUJIKAWAへ。
明石川を眺めながら中華。


                     ジャスミンティ

              少し時間が経つと、どんどん開いてきます~

















                   ごまだんご美味しかった~

ジャスミンティ・・・
飲み終えると何度もお湯を足してくださり
何杯もいただけるのですが味はおちません。


過去の話をすると若返るらしいので・・・
20年ほど前の話を出し、あ~やった!こうやった!そうそうって(笑)
少し若返ったかな。

老後にむけて~というテーマ[#IMAGE|S37#]
何か趣味を持った方がいいのかな~と
今まで習い事をしある程度出来るようになってはやめ~で、
道具だけが揃っていくよねって。


今の趣味は食べ歩きって事で。。。

ちゃんちゃん。

お友達の家にお邪魔。
友達の子供が驚くほど大きくなってて、おばちゃんビックリ!
あんなに小さかったのに~
もう2、3年もしたら、お化粧して出かけるんだろうな。
20:58 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/422-332a26b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

