ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

136*45 

お店 |

昨日どっさり入荷した植木の中から
今日シマトネリコさんが1本お嫁に。。。
雨が降る前に植えつけてもらえてよかったです。

新入りさんの中に紅ドウダンツツジ

ドウダンツツジは紅葉もきれいです。

昨日のブログのハイビャクシン。
造園工事によく使っており、
手間いらずなグリーンが欲しい方にはおススメです。

今日の発見!
植木コーナーのレモンの木に蕾が・・・咲くのが楽しみ~
実がなる前にお嫁にいかずにいて欲しいな。


ヒラドツツジに、ちょうちょ[#IMAGE|S12#]



今日はsawa〇〇さまが観葉植物の寄せ植え。


136さん、45さん、

は、はぁ~、後はワタクシにお任せくださいませ[#IMAGE|S40#]
任務を果たし、報告させていただきます[#IMAGE|S37#]
20:41 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

夕刻に136と45が
突然お店に訪れて
大変な任務?を
お願いしちゃって・

申し訳ありませんが、

よろしくお願いしますね・

136 #79D/WHSg | URL | 2011/05/21 21:34 * edit *

No title

136さま

本日プロジェクト〇-Oと〇-Nを終えました!
Oさんが136さんと45さんに
お礼、嫌、お返し、嫌、仕返しのお礼の電話をすると言っておりました。

まだ私にはプロジェクト〇-Sと〇-Kの任務が残っておりますので、ブログにUPは出来ません。
プロジェクトが全て終わったら報告させていただきます。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 20:09 * edit *

No title

“プロジェクトX!?”
遂行お疲れさまです。

こちらは
任務が終わってしまって
力が抜けて

フヌケ状態です・(笑)

136です。 #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 21:07 * edit *

No title

136さま

プロジェクト〇-Sは火曜日
〇-Kは日程がまだ決まっておらずです。
近いうちの事と思います~

任務を終え力が抜けてしまいましたか(笑)
現段階、コメントで多くは語れません。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/423-76e5d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

