ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

喜怒哀楽 

お店 |

ぷらっと6月号に緑の広場が載っていますので、
ぷらっとを見かけたら手にとって見て下さいませ。



今日はネロ様がご来店~

うわぁ~抱っこされたネロ赤ちゃん。

45さんに遊んでもらいました[#IMAGE|S12#]

たまにネロ様、一点見つめしてました。
私たちには見えない何かが見えているのでしょうかね~


タニシを見つけて嬉しくて、タニシの写真を何枚も撮り・・・

そのせいで~
タニシ1匹で~
私が写真を撮りすぎ、SDカードの容量がいっぱいになっており、
そんな事も知らずに、いつものようにポケットにカメラ。
いざという時のカメラ。
それが・・・

今日、バラコーナーのロサ・グラウカがお嫁にいきました。
嫁入り前に写真を撮ろうとしたら・・・容量いっぱいで撮影できず[#IMAGE|S7#]
ロサ・グラウカさん、さようなら~
この目に焼きつけました。

人間と一緒で、花苗も長くいると愛着がわいてきて
ロサ・グラウカさんは全て可愛かったので
さみしい。。。
今日はバラの日?なのか、アンジェラさん2鉢もお嫁にいきました。
皆、可愛がってもらうんだよ~

夕方から雨が降り出し~
スタッフHさんはバラに囲まれバラのお手入れ。




必殺配達人。
朝からなる1本の電話。
web注文のお客様からでした。
shopの休みが水曜だと知らず連絡がないと不安の電話でした。
発送を終えて、連絡をすると、
朝はゴメンネ~と謝られてしましました。
お客様がその苗が欲しい事情をお話下さって、
あたたかい思いの贈り物であった事を知り、無事に発送できて良かったです。
助け舟を出してくれたスタッフHさん、どうも有難う[#IMAGE|S40#]

明日もまた配達人。
お客様から頼まれたバードバスの発送。
これも贈り物なのです~
梱包も済ませたので、準備OK。
20:44 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

先日はお邪魔しました。

大きい姿が写っているでは・・・(T_T)

ネロ君、可愛かったですね。
フワフワで気持ちいいです。

また、すぐにお邪魔します。

45 #79D/WHSg | URL | 2011/05/27 17:15 * edit *

No title

45さま

有難うございます(*^^*)

お写真・・・
45さまのお顔が写った写真もあったのですが
勝手にブログに載せれませんので
後姿の写真をつかわさせていただきました♪

ネロさま、可愛いかったですね。
お店の看板息子になって欲しいです。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/05/27 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/426-f11e3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

