ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

スタート 

お店 |

我が家の西安ブルー

色が少しずつ変わってまいりました[#IMAGE|S71#]

                ブルー
                    
                グリーン

shopのセントーレア・オリエンタリスのpot苗が咲きました[#IMAGE|S56#]

我が家の子はまだ蕾がかたいです。
半日陰で育てているから・・・よその子より開花がいつも遅いけど
枯れることもなく逞しくいてくれます。
有難う♪


136さん、45さん


ちびロールご馳走様でした。

いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]











今日お昼時間、スタッフHさんがブログをスタートしました[#IMAGE|S34#]
どんな風に…と悩んでおりました。

私はshopのブログでスタートしたので、お店ネタが多いかと・・・。
と言いながら食べ物の方が多かったり(笑)
軽く日記のような日もあったり。。。
気分の↑↓は誰だってあるんだから~~~
ワケのわからないことを書く事もしばしば。

これからHさんのブログ楽しみ~
こんな事書くとプレッシャーかしら。

明日は台風接近との事。
皆さん、お気をつけ下さい。

私は…
花ハート神戸オープンガーデンの冊子に載っていた行きたい場所があり・・・
明日は休日。なのですが、、、台風。

行けないような。
でも
せっかくの休み
あぁ~家にいるのもったいない!と雨風関係なく出かけ、
果たして傘を持って、ゆっくり見られるのだろうか。

休日は遊ばなきゃ!と
キチンと世の中の為まわします。まわります。

行けなかったら~~~
晴れた日に外から見てみよう!そうしましょ♪
21:31 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★
せっかくのお休みなのに…
あいにくの天気でしたねぇ〜
行きたい場所へは行けたのかな?

私は、クチュリエール(マイカル明石)に行って来ました。

紫陽花…色が変化してきたねぇ〜
ウチもゆっくり変化してます。
楽しみぃ〜♪

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/05/29 19:53 * edit *

No title

たかはしさま

こんばんは★
雨にも負けずオープンガーデン行ってまいりました(^^;
行きたかった場所は…
工務店さんの事務所が壁面緑化をされていて
気兼ねなく観察するにはオープンガーデンされている時でないと…
道路からいつでも見れると言え、この機会を逃すとダメだ!と行きました♪
セダムや小さな植物ばかりじゃなくモミジが植えられておりました!
雨に濡れしっとりと素敵な壁面でしたよ♪

たかはしさんはクチュリエールへ行かれたのですね~
何か出会いはありましたか?

紫陽花…色が少しずつ変化してまいりました。
ドライフラワーにするタイミングや肥料等…
他の紫陽花と違うので扱いは育てながら~となりそうですが、
たかはしさん家の子も変化がありましたら、またお聞かせ下さいませ~♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/05/29 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/428-c49d8536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

