ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ええじゃないか♪ 

お店 |

今日も良い天気でした。

蜂の巣レンガのセダムも少しもりもりしてきました。


今日は爬虫類等、苦手な人はこれ以上は見ないで下さい~

机の上に…名古屋、静岡、沖縄のお土産と帽子の汗とり
有難うございます[#IMAGE|S40#]





店頭でTさまと一緒に温室内に入ってきたアマガエルちゃんです。

この子は前に見た笑い顔の子じゃないかと…
温室の前の花壇に放してあげました。

冬にスタッフが探し回っていたネキリ虫をスタッフOさんが発見!
久しぶりのご馳走。
って私のご馳走じゃなく~まるぷくのです。
スタッフOさんがお供え。

喜んでくれてるかな?
それとも、
大きいねんっ!切って!って土の中で言っていたり(笑)


まるぷくにお供えしたから?でしょうか?
まるぷくが呼んだのでしょうか?
sawa〇〇さんご来店~

今日は娘さんも一緒にいらして下さり、まるぷくのお墓参りをして下さいました。
有難うございます[#IMAGE|S40#]

娘さん絵になるな~とシャッターチャンスを狙い[#IMAGE|S61#]


sawa〇〇さま一家もヤモリマニアだとは…
窓にはりついた指、指紋がいいんです~
マニアにしか分からない会話ですが。

真剣な話をしている3人。。。


その3人の足元にはトカゲ2匹・・・

sawa〇〇さん一家とスタッフ全員がトカゲを囲み観察。

近づいても離れません~
ハートな関係です[#IMAGE|S53#]


東京へ出張に行かれ、なぜか赤福を持って来て下さいました[#IMAGE|S37#]

赤福餅はええじゃないか~[#IMAGE|S60#]
美味しいんですよね~

ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]



嘘がつけない136さん話、面白かったです♪
ヒントは言わないで下さいね~

悪戯、嫌、プロジェクトOの完結編が、いつになる事やらですが
任務は遂行します[#IMAGE|S49#]
21:33 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

昨日はお邪魔致しました。m(_ _)m

娘も初めての「のゝ花」だったので
家に帰ってから「可愛い」の連発でしたよ。

「136嘘をつけないの巻」面白いでしょ。
なんかソワソワするんです。

また、トカゲちゃんに会いに行きます。

45 #79D/WHSg | URL | 2011/06/05 14:56 * edit *

No title

45さま

昨日も楽しい時間を過ごさせていただき
有難うございましたm(_ _)m

娘さんから「可愛い」の連発、嬉しいです☆
昨日、45さま一家が帰られた後、
スタッフ全員「娘さん、可愛い~」の連発でした。

つけまつ毛事件、面白かったです~
想像できます(笑)

一昨日、お客様のお子さんがトカゲを1匹、箱に詰めて帰られました。
これから見かけたら、みゆきちゃんと呼ばせていただきます(*´艸`)

shopに、なかなか姿を見せないシャイなヤモリがおりますよ~

赤福餅、ご馳走様でしたm(_ _)m

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/06/05 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/431-4b612818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

