ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ベリー 

お店 |

雨上がりにツユクサ。


昨日のブログでネタにしたルドベキア。。。
今日、たくさんお嫁にいきました!
レジの所で買い物カゴの中に入っているルドベキアを見ると
クチビルゲさん。。。
お客様に「このルドベキア唇みたいですよね~」なんて
そんな事を言えるはずもなく、普通にレジ、そして袋に入れ、さようなら~

温室内にいた虫さんもスタッフOさんが持ったほうきによって救出されさようなら~


の・のんきにしていて。。。
寄せ植えを見て思い出しました!!
昨日が父の日だった事を・・・
父の日はこんなものなのか。
頑張るお父さん。もっと頑張って[#IMAGE|S66#]

~追記~
うっかり八兵衛も驚くうっかり者。
お客様からのコメントを見て、父の日が19日だったと知った私。
お父さんは十分に頑張っている!
もう頑張らんでええで~(笑)
頑張らないといけないのは私の方でした。
ブログを書き直せばいいのですが・・・
いままで通り素のまんま、こんな事もある!ある!で
皆さんは、お間違えのないように、お気をつけ下さい。
お父さんは小さな期待をしていますよ~
[#IMAGE|S42#]

寄せ植えのツクシカラマツが咲きました。
花がウンッとちっさいです。


植木では
メラレウカ トーテムポールズが咲いておりました。


ジュンベリーの実をスタッフNさんが収穫してくれました。
食後のデザートとなりました。

有難う[#IMAGE|S40#]

とうとう、ジューンベリーの実をヒヨドリに発見されました。

ヒヨドリ姉妹さん
だいぶ収穫しちゃいましたよ~


私が悪戯した友達からお返しにトマトベリーが[#IMAGE|S5#]

ごちそうさま~

~伝言板~
さつき台のIさま。
ローマンカモミール、フェンネル、エキナセアが入荷しております。
※エキナセアはダブルではないですが白とピンクが入りました。
電話し「入荷しました」と連絡すると来てって感じなので…
入荷しましたよ~とご報告まで。
21:12 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/13 22:06 * edit *

No title

コメント有難うございました!

でも、もう…
1日遅れの~と言って『父の日』とし
実は6日早い父の日にしてしまいました!

うっかりもうっかりです~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/06/13 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/434-d73361ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

