ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

久美浜deらんち 

自然と・・・ |

今日はお友達夫婦と三田で待ち合わせレッツラゴー!ゴー!
北へ~北へ~
そして目的地である久美浜にあるReception Gardenに到着[#IMAGE|S49#]

何を食べるか悩みました。
ピザがおいしそうだし、しっかりランチもいただきたい!という事で
ピザはわけっこし、各自ランチを頼むことに[#IMAGE|S37#]
待っている間は久美浜湾をうっとり眺めておりました。

いつもの事ですが詳しい料理名は忘れたので写真のみ。
ビシソワーズ

ピザ

私はパスタ

katoちゃんはチキン                  Tぼんは魚











スイーツは欠かせません。

見渡す景色が贅沢です。
























さぁホテルの方も行って見ましょと行って見ました。










ホテルの中も拝見させていただき・・・
お店の方、ホテルの方、とっても親切な方達ばかりでした。


帰りにちょっと気になる場所へ。。。
久美浜湾を見渡せる公園。
誰もいないのでボールに乗る遊具で遊びました。

たぬきもビックリです[#IMAGE|S5#]


katoちゃんTぼん有難うね[#IMAGE|S40#]

今日の夕焼け空は赤かったです。
21:43 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/435-6d9a5dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

