ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

よき日 

お店 |

昨日は強烈な厄日でした[#IMAGE|S47#]
昨日は私の友達も厄日だったようで。
厄の日?
山あり谷あり色々あります。
沈む。でも、ちょっと後で笑える。そんなものか。
笑っちゃおう~
って笑ってたら・・・ダメですね。

昨日が厄日だったから?今日は神様がご褒美してくれたんかな~
私にとって朝から夢の競演の素敵な光景[#IMAGE|S16#]
この景色が好き。
柱がなかったらベストショットになったのにな~


大人がオジギソウをツンツンしてる!

あぁ~寝ちゃった。

ツンツンしていたのは

スタッフHさん[#IMAGE|S37#]

オジギソウ人気者です。

温室前の花壇の所で、カマキリの赤ちゃん見つけ。
捕まえたい衝動にかられ、捕まえ、手に乗せ、腕に這い上がってくるので
Tシャツの上に置いて観察。

足が白黒の縞になってる~
かわいい。
この子にはアブラムシ退治をしてもらわねば、、、たんとお食べ~



今日も可愛いお客様。
Kさまの家のアンディ君


昨日はお兄ちゃんと
大喧嘩をしたそうで、
お兄ちゃん指を噛まれておりました。











レジの所にあった存在感大!のヘゴの木がお嫁にいきました。


ドナドナドナドナ~
お水が大好きな子ですので、毎日のお水やりは欠かさずに宜しくお願いします[#IMAGE|S40#]

今日のおやつ

136さま、45さま、ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

昨日のNさま、
今日のNさま、
ご来店有難うございました[#IMAGE|S40#]

今日は夕方に電話魔になり
火曜日も電話魔になるかと・・・宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]
21:02 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★
帰りにマックスバリュ寄って買い物しました。
が、レモンケーキには出会えなかったぁ〜
残念…。期間限定なので 急がないと(笑)

土曜のブログ ちょっと元気なさげやったもんねえ〜。
厄日って あるある!でも、大丈夫*大丈夫‼

今日のほうき 玄関の腰板にぶら下げましたぁ♪

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/06/19 21:34 * edit *

No title

タカハシさま

こんばんは★
いつもいつも有難うございますm(_ _)m

厄日ありますよね(;_;)
有難うございます~
タカハシさまの帰り際、お車の写真をこそっと撮ってしまいました。
すみません。

ほうきが玄関の腰板に~
いやぁ~また写真を撮ってお見せ下さいませ♪

マックスバリューにレモンケーキなかったんですね。
美味しいんですよ~
と言うと余計に食べたくなりますよね。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/06/19 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/437-f8e4038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

