ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

あつい 

お店 |

まだ6月だというのに、もう真夏のよう・・・この異常な暑さ。
8月になったら、どうなっちゃうんでしょう。

今日はスタッフHさんと冷たいドリンクをゴクゴク・・・
その水分は汗となって流れていき、そして又水分補給。そんな1日でした。

R175沿いの植物は逞しい子ばかり。
あんなに日を浴びワッサワサッ。

また、ですが!
誰ですか~?
食パンの耳・・・落ちてました。


オダマキの枯れた部分が気になって切ると種がいっぱい落ちてきて・・・
あぁ~もったいない!と
集めました。

ゴマではありませんよ~

小分けにしました。10袋。

どなたかいりませんか?
欲しい方・・・お店にご来店の方10名です。
合言葉は「緑の」で「広場」です。(冗談)
明日、明後日、来られた方にもらっていただこうかしら。。。
めちゃくちゃ種が入っているので、かなり迷惑だったり・・・ですけど~
育ててもらえると嬉しいです♪

今日は花苗が十数種類入荷しました。
その中に・・・
あれ?

花苗の黒のトレイに・・・
売り物ではございません。
トレイの中が気に入った様子です。
お家でもかなりのひょうきんもの?天然さんらしいです。
かわいい[#IMAGE|S37#]


きっと、私たちより体感温度・・・暑いだろうな。
暑いけど元気いっぱい!
見ていると癒されます~

笑顔です。

笑顔です。

21:30 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

パンの耳の犯人は

バードKでござる・・・わよ^^

hal吉 #79D/WHSg | URL | 2011/06/25 21:09 * edit *

No title

hal吉さま

パンの耳の犯人は・・・

やっぱり

バードKですか(笑)

バードKは最近飛んでないような…
黒い体は暑いからどこかで涼んでいるのかしら~

この暑い中
まだらはどこで涼んでいるんでしょうね?

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/06/25 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/440-c1f27d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

