ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

はなちゃん♪ 

お店 |

今日は雨が降るって言ってたのに・・・青空。
栗「ポロタン」の花が咲きました。

今年の秋はshopで栗拾いが出来そうです。

4月いっぱいでshopを辞めたKさんが遊びに来てくれました[#IMAGE|S70#]
まるぷくのお墓に手をあわせ「まるぷく~」

まるぷくは土の中で「Kさんだ~」と大喜びだったに違いないです。

Kさんの家族のはなちゃん7ヶ月です。

とてもおとなしく、猫ちゃんのようにスリスリッ。


頭の上の毛が・・・ちょっと長め。


なので・・・



はなわの出来上がり~

はなちゃんじゃなく、はなわちゃんに変身!

はなちゃんが温室へ。。。


この光景にある
色々な方の気持ちがいっぱいつまったブログを後日書きます。
今から更新するには・・・エンドレスなので今日はどう考えても無理です。

~伝言板~
136隊長!
私に与えられた任務を果たしました[#IMAGE|S4#]
ただただ感動していました。
プロジェクトの様子は後日。


今日のおやつ。

Kさんからいただいたプリンです。
ご馳走様[#IMAGE|S11#]

次回からは手ぶらで遊びに来て下さい。
Kさんに限らず、お越しくださる方々お気を遣われず、
手ぶらで「暑い!暑い!」と遊びにいらして下さいませ[#IMAGE|S40#]
20:53 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

また、またお邪魔しました。m(_ _)m
任務完了、お疲れ様でした。

Mさんにもお手伝い頂き感謝です。

また、M*sちゃん、アンディさん、師匠と
遊びに行きますね。

45 #79D/WHSg | URL | 2011/06/27 13:22 * edit *

No title

45さま

こんばんは☆
後日プロジェクトの報告書を作成しますね(^^)

これから暑くなりますが
M*Sさん、アンディさん、師匠さんと遊びにいらして下さいね♪

また楽しいお話をお聞かせ下さいね~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/06/27 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/441-3d45231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

