ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お遊戯 

お店 |

今日shopへ、
我が家で今年うまれたメダカの赤ちゃんを連れていきました。


昨日、水をはっていたたらいの中へ、
はいどうぞ~


ご来店の際には、
そぉ~っと覗いてみてごらん♪

そぉ~っと覗いてみてごらん♪

皆でお遊戯しているよ~♪

水の中がとても気持良さそう。
水中がうらやましい。

今日もお日様ギラギラの真夏日。

アスファルトにカーブミラーが反射。


昔々、真夏日に測量へ出かけ
敷地と道路の高低差を何度も何度も測りなおしました。
何度測っても数値が違うのです。
謎だ!謎だ!
機械を見て見ると・・・
三脚の脚が暑さ?でアスファルトにめり込んでいました[#IMAGE|S5#]
通りで、測りなおしても違うはず。
嘘のような本当の話。でした。





他のスタッフがブログに書いて、私が全く触れずにいたものの話を。。。します。

お客様から、心のこもったプレゼントがありました[#IMAGE|S7#]


お店にいらして下さっている方は、もうご存知でしょうが・・・
こんな風にして、っていうのをまとめさせていただきましたので、
こちらからお入り下さい。
   ↓ 

プロジェクト〇(まる)

プロジェクト〇が動き始めた頃。

夕方、Tさんがいらして、ポケットの中をゴソゴソ。
「後出しだと、出しにくいな~」と
手のひらから出てきたのは、まるぷくでした。
Tさんもまるぷくを掘ってくださっておりました[#IMAGE|S7#]

ごはん!って言う時の顔しています。

皆さんの優しさに感謝です。



今日も暑い日でしたが、これからが夏本番です。
体調管理にはお気をつけ、こまめな水分補給を忘れずに[#IMAGE|S40#]



17:50 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

長い間、
お疲れさまでした・

Mさんが
スタッフの皆さんの
驚かれている姿を
カメラを忍ばせて
待っていた姿が
目に浮かんできます。(笑)

驚かせた当初は
Oねえちゃんに
叱られてしまいましたが
今では、スタッフの皆さんから
“癒されてますよ~”

声をかけてくれるので
頑張って彫って良かったな・と
思っています。

自分と○ぷくとは
短い時間でしたが
○に癒やしてもらった分を
皆さんに少しお返し出来たことを
嬉しく思っています。

○ぷくの動画は・・・
可愛らしく
“私を写して~・
ほら、
こっち・こっち”と言わんばかりの
遊んでいる様子・

あぁ~
“○ぷくにもう一度、逢いたい!”

136です。 #79D/WHSg | URL | 2011/06/30 23:10 * edit *

No title

136隊長(^^ゞ

プロジェクトを無事に終えました!

スタッフHさんの力も借り
皆の表情を見届ける役割を無事に果たす事が出来て良かったです。

私を含め、
136さんのドッキリに驚かされ、
あまりにも〇ぷくに似ていたので、
皆が大驚きし、生きている時と同じように話しかけています。

スタッフ一同
136さん、45さんに感謝の気持でいっぱいです。

〇ぷくの事で、
136さん*45さんと、いっぱい泣かせ合いっこしてしまいましたね。
それだけ皆が〇ぷくに癒され大切に思っていたからですね。

〇ぷくは人の心の分かる賢い子でした(親バカ)

動画は
まるぷくの無邪気さがたっぷりなので、
何度見ても幸せな気持になれます♪
カメラで撮っていると知ってなのか
カメラ目線…面白い子です。

また
まるぷくの生まれ変わりにあえる!!と
そう信じています。

有難うございましたm(_ _)m

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/07/01 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/443-8e8d60f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

