ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

念力 

お店 |

今日から7月。
久しぶりの雨で今朝は気持のよい目覚め。
朝顔も気持良さそう。


お店のサンプルガーデンのエキナセアのサンダウンが夏!を感じさせます。


今日
スタッフNさんと「あずきちゃん来てくれないかな」と話をしていると、
念じる力が届いたのか?
あずきちゃんが遊びに来てくれました。


わしゃわしゃ。
ゴロリン。ゴロリン。













湿度が高めの日でしたが、あずきちゃんに癒してもらいました。
あずきちゃん有難う[#IMAGE|S12#]

夏の花がチラチラと咲き始めております。

レイセステリア フォルモーサ


サルビア ブキャナニー



shopにゴーヤを植えました。
収穫が楽しみです~


暑い中、お越しいただいた方へ。。。と、用意させていただいていた
オダマキの種が全部、お嫁にいきました。

有難うございました[#IMAGE|S40#]
20:53 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/445-1f234386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

