ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

湿度 

お店 |

昨日、ミニバラみさきちゃんが入荷[#IMAGE|S56#]
みさきちゃんの入荷を待ちわびていらしたKさまにご連絡~

みさきちゃん全員が本日お嫁にいきました。
Kさま有難うございました[#IMAGE|S40#]

今日も癒しのお客様~
それっ!
それっ!
ジャンプ。















shopのグラハムトーマスがこっそり返り咲いております。


今の時期・・・
雑草引きが大変じゃないですか~
防草シートを敷くと、雑草引きから解放されますよ。

今日のスタッフSさんのファッション
で、何これ?
[#IMAGE|S37#]
防草シートの芯に
トイレットペーパーの芯のようなのが
いっぱい連なってブラブラしておりました。

す・すてき(笑)


今日も湿度が高く、蒸し暑い中、ご来店くださった方々、どうも有難うございました[#IMAGE|S40#]

Tさま、有難うございました[#IMAGE|S40#]


ここから下は爬虫類等苦手な方は見ないで下さいませ。

お客様が「蛇がいる~」と。。。
見に行くとシマジロウがいました。


湿度が高いせいなのかSHOPでカエルを見る機会が増えてまいりました。
植木コーナーではトノサマガエル。
スタッフOさんに雑草でナデナデされております。

そして、
スタッフSさんから喉をゴロゴロしてもらっておりました。



水やりしているとカメラ目線のアマガエルを見つけました。
20:40 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/446-c735bfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

