ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

朝霧deらんち 

自然と・・・ |

クンックンッ~潮の香り。
海が近づくとクンクンしてしまいます。


朝霧で用事を済ませ
前から行ってみたかったTerrace Juneberry さんへ。。。
お店に1歩入る前から素敵空間[#IMAGE|S16#]

メダカさんが泳いでいました。

落ち着き無く、お庭を眺めさせてもらいました(笑)
ワクワクするとキョロキョロ怪しくなります。

さりげなく…が
いいです。


お野菜がたっぷり!
トマトのスープが冷たく、この時期にはお腹に優しくはいっていきます。


ランチで選んだのは国産鶏のチキン南蛮

写真では伝わらないでしょうが・・・
かなりボリューム満点です。
鶏がジューシーで手作りのタルタルが美味しい。

スイーツはゴマのブランマンジェを。。。

弾力がありながら、とろり~んとしていました。

お庭を眺めながらランチが出来ますので、癒され満たされました。
癒されながら、ゆっくり食事をされたい方におススメなお店です。

Terrace Juneberry blog
神戸市垂水区狩口台7-9-13
LUNCH:11:30~14:30
DINNER:17:30~21:30
CLOSED:木曜日、第1・3水曜日
[#IMAGE|S30#]078-782-3838
*予約されて行かれた方が良いかと思います。
16:56 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/447-9769ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

