ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

倉庫 

その他 |

今日も潮の香りプンプンッ


鉢を見に天保山にある間口さんの倉庫へ。。。













当たり前なのですが、倉庫には鉢がいっぱい。

色々と・・・収穫がありました。

Uさまにランチをご馳走になりました。
巨大なオムライス。

完食しました。

Uさま、ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

お店は有名な店らしく…なのですが…
店の名前は???

















看板にはオーションビュー
店のガラスにはオーションビュウ
食器はオーシャンビュー

上記の3つのうちに正解があるようですが・・・
面白いので謎のままでいいです。


天保山まで来たら~海遊館へ。。。

トンネルを潜っています。

























ハリセンボンやフグを見ると癒されます[#IMAGE|S16#]

楽しかったです。
有難うございました[#IMAGE|S40#]
21:49 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

いるかさん、ナイスショットやね~!
めっちゃ可愛いく撮れてるねぇ♪

hal吉 #79D/WHSg | URL | 2011/07/06 22:33 * edit *

No title

オムライス大好きです。

面白い名前のお店、行ってみたいです。
海遊館かぁ。。ずっと前に行ったけど。

また行ってみようかな!

45 #79D/WHSg | URL | 2011/07/07 11:03 * edit *

No title

hal吉さん

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
仕入れと海遊館、楽しかったね♪

斑入りいるかさん、なかなかいい表情してくれていました。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/07/07 12:22 * edit *

No title

45さん

オムライス美味しいですよね~
私も大好きです。

オーシヨンビユウ?のオムライスは大きいので戦う覚悟で挑むべし。ですよ (笑)
私以外のスタッフはギブしました。
オムライスの具はハムだけかと思いきや、たまねぎも入っていたそうです。
スタッフSさんのみ発見できた貴重な玉ねぎ。
卵は3つは使っていると思われます。
サラダにも卵が入っていました。

オムライスだけで長々とコメントを書いてしまいそうです。

海遊館は楽しいですよね♪
いつも私が目で追っかけるのはハリセンボン
どこから見ても可愛いあの姿を見ると癒されます。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/07/07 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/448-5aa98331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

