ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

HOPE 

お店 |

今日は雨の七夕


短冊にお願い事を書いてみました。


火曜日にウォータークローバーが入荷し
ラベルに4つの願いと書かれてありました。


暑くなると、ウォータークローバー、ウォーターマッシュルームが人気☆

私は去年からメダカを飼いはじめたのですが
去年、一昨年と水生植物を買われた方は
一緒にメダカを飼われる方が多かったような気がします。

shopにいるメダカちゃんは天敵に襲われないよう、
スタッフNさんが網を張ってくれました。

これで安心。

今、スタッフ全員が気にかけている蜂さん。
今日は出勤しませんでした。
私が2日間、見ていない間に巣を増築しておりました。

今日は雨だから休みだったのかな???
明日は出勤してくれるといいな~


楽しみにしていたホワイトセージが開花しました。

バジルも咲き出しました。
バジルの花…かわいらしい。
20:32 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

ウォータークローバー初めて見ました、

まだ有りますか?日曜日に行きたいのですが・・・

45 #79D/WHSg | URL | 2011/07/08 11:37 * edit *

No title

45さま

こんにちは。
今日は暑いですね~

ウォータークローバーまだございますよ^^

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/07/08 13:50 * edit *

No title

では、3個頂きたいです。

日曜日、Mさんはご出勤かな?

45 #79D/WHSg | URL | 2011/07/09 08:40 * edit *

No title

45さん

ウォータークローバー3個、了解しました!

明日、私は休みなので、スタッフHさんにウォータークローバーお取り置きを伝えておきますね~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/07/09 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/449-67e0b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

