ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

だから 

お店 |

植木スペースに、落ちている実を発見☆













何の実だろう???と木を見ると・・・・南紅梅でした♪


















そう言えば、梅の季節には、キレイな花を咲かせてくれていた事を思い出しました[#IMAGE|S6#]




落ちている熟した梅なので、
利用出来ませんが・・・
梅狩りではなく、
梅拾いしました(笑)







南紅梅は食べられなかったけど、今年もビワ狩りして食べました[#IMAGE|S60#]













これから暑い季節がやってきますので、水分補給を忘れずに!!




DAKARAに・・・
ムーミン一家のおまけがついてました♪

私は迷わずスナフキンを手に取りました~





21:43 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/45-bf711b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

