ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

深呼吸 

お店 |

今日も暑くて、温度計を出し温度を口に出すと
お客様から「聞きたくなかった」と。。。
体感していても、実際の温度を聞くと、余計に暑くなりますよね。

こんな暑い日には、冷たいもの。。。
スタッフOさんから白熊をいただきました。

ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

スタッフHさんのイギリス旅行のお土産。。。

有難うございました[#IMAGE|S40#]
ブログでイギリス旅行を少しづつ紹介してくれるそうなので
キレイな景色に癒されたい方は
           ↓こちらへ
スタッフHさんのblog

暑い日でも、お客様が足を運んでくださり、有難い限りでございます。

今日はTさまが癒しの時間を運んで来て下さいました[#IMAGE|S60#]

               たろうくん  笑ってくれているような[#IMAGE|S16#]

撮影:スタッフHさん
Hさん、良い表情が撮れていましたよ~有難う[#IMAGE|S60#]

シャイなたろう君が芸を見せてくれました。

                       お手!

たろう君、少しづつでも、おばちゃんに慣れてね~

Tさま、有難うございました[#IMAGE|S40#]いつも有難うございます[#IMAGE|S12#]

今、スタッフ全員が気になっている事。。。
それは、泥蜂さんの増築現場です。
泥蜂さんの事を「お母さん」と呼んでいます。

今日もせっせとお母さんは増築し産卵し餌を入れ蓋をして~の繰り返しでした。
左官屋さんや陶芸家さんもビックリ!!な腕前を見せてくれます。




昨日はスタッフOさんが仮面ライダーブラックを発見!!



先日、お越しくださったお客様のお子様が、この店に来るのが好き!と
言ってくれたそうです。
何で好きなのかと申しますと・・・虫がいっぱいいるからです(笑)
理由が虫であっても・・・嬉しいです。


先日、植えたゴーヤも成長しております。


七夕の日に紹介したかった苗を今さらながら紹介します。

ダイアンサス 織姫

花茎も花も繊細です。
今年の七夕は雨だったので、この苗は彦星さんとは出会えなかったかな。。。
悲しい話[#IMAGE|S7#]


本日入荷したニューサイランのラベル。。。

都市は緑で呼吸する。なるほど。

21:14 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★
今日は、久しぶりに太郎とお邪魔しました♪
ちょっと 慣れてきたみたい〜
Hさん 上手く撮ってくれてるぅ♥
有難うございます。

織姫って花があったんやねぇ〜
本当…繊細そうで…儚そうな感じ
彦星と織姫は 夫婦って知ってた?

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/07/09 21:42 * edit *

No title

タカハシさま

お早うございます。
たろう君、ちょっと慣れてきてくれたようなら嬉しいです♪

カメラ目線のたろう君をHさんが上手く撮ってくれていて、
家で画像を見て喜んでしまいました。

彦星と織姫は夫婦だったんですか~?
恋人かと…思っておりました~

ダイアンサスの織姫は姿は繊細ですが、
丈夫な花のようですので、
年に1度しか逢えなない織姫さんみたいです~☆

たくさんの四葉のクローバー有難うございますm(_ _)m
飴ちゃん、幸せを皆で分けっこしました。
小物入れの中の住人が決まったら、また報告させていただきます♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/07/10 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/450-5e8f61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

