ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

恵みの雨。 

お店 |

今日、天気予報で雨が降るなんて言っていた?っけ?

いつものように水やりしていると、雨がポツリ、ポツリ。。。
カエルが合唱していました。
植木たちも葉水を浴び、喜んだに違いないです[#IMAGE|S60#]

シルバーティーツリーの花が咲いておりました。

地味ですが、可愛い花です。


変な天気の中、Mさまご来店有難うございました[#IMAGE|S40#]
お友達と一緒にニンジンボクの成長をお楽しみ下さいませ[#IMAGE|S56#]


最近、
出勤すると・・・お母さんを観察[#IMAGE|S34#]
今日も泥だんごを運んできて部屋作り。


泥蜂さんはいつも同じ餌をどこからか見つけてきて運んできます。

そして、お母さんが出かけた隙に、ほんのちょっと悪戯[#IMAGE|S37#]
お母さんが探し回っている餌を見つけてしまったので、勝手に巣穴へ入れました。


お母さんが帰ってきて驚く姿を見たかったのですが、帰ってきませんでした。

驚く!!
で、
ですが~~~

136さん、45さん、いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]
イツモ笑イト涙ヲ届ケテ下サッテ~[#IMAGE|S60#]

侍のプリン。
ネーミングも最高で、美味しかったです!
バターサンドは言うまでもなく、美味しかったですよ。
有難うございました[#IMAGE|S40#]

いつも
まるこはレジ横でお利口にしております。
日曜はお父さん、お母さんに会えて喜んでいたに違いないです。


いつもスタッフに感動を届けてくれる45さんのblog


shopのジニアの苗・・・
写真と違う花が咲いております。
が、可愛いです。


スタッフOさんが
違う泥で作った巣を発見!

調べると
泥で作った巣は、泥蜂さんの巣のようです。

どうやって調べたのでしょう?ね・・・(笑)


~伝言板~
高砂のK様へ。
後日、連絡いたします。
宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]
21:33 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

レジ横で
ハチさんを飼っているお店なんて
日本全国探しても
“の々花”さんしか
ありませんよね~(笑)

涙・笑い・癒されミッションを
無事終えた御礼にと
久しぶりにお店に遊びに行きましたが
Mさんはお休みでしたね。

残念・・・

また、変な夫婦が
お店に訪れると思いますので
適当に遊んでやってください。(笑)

136 #79D/WHSg | URL | 2011/07/13 08:09 * edit *

No title

136さま

136さん、45さんには感謝の気持をどう伝えたらいいのか…
いつも有難うございますm(_ _)m

日曜は休みでお会いできず残念でした。

涙・笑い・癒されミッションを無事に終える事が出来、
終えた感がなんだかさみしくもあります。

泥蜂さんのお母さんと会いましたか?
今は巣作り、産卵をあたたかく見ておりますが、
卵から孵った蜂を見た時・・・
きっと大騒ぎです。
また報告します(^^ゞ




nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/07/13 14:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/451-4891ea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

