ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

台風の日 

お店 |

ブログ更新の時間はウトウトしてしまう今日この頃。

火曜日も写真を撮ったにも関わらず、
スコーンと寝ました。

今日は写真を1枚も撮っていないので、
火曜日の分を。。。

昼食時はブログをチェック!しているのですが

火曜日の45さんのブログに
            
           blog
見覚えのある手作りの椅子発見[#IMAGE|S27#]
これは~Tさまが作られたものに間違いないです~

台風接近中・・・
台風に備えバス停が寝ておりました。



先週、お母さんの留守中。
巣を一輪挿しにしてみました。


悪戯にも負けず、お母さんは働き者。
気がつくとセンニチコウが落ちておりました。
お母さんごめんね~
可愛いから?ついっ。

台風の日にも、泥だんごを運び補修工事。



窓の向こうにうつるこのシルエット。

誰でしょうかね~
と、窓を開けるとチビッ子アマガエルがおりました。


そして他にもおチビな子も発見!
20:39 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★お久しぶりでーす。
日曜日 大歳の蚤の市行ってきました。
チャリティーに、タイル花台と椅子を出しましたよお*
買って頂いたのですねぇ〜
嬉しいデス。
駐車場で バッタリ Sさんに会いました!
帰りにお店に寄ったんだけど…
MUさん お昼休みだったのかな?

お母さん 働き者だねぇ〜
帰って来て ビックリしたやろね(笑)

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/07/21 21:59 * edit *

No title

タカハシさま

こんばんは★
お久しぶりですぅ~

蚤の市で何か良いものありましたか?
45さんのブログに
タカハシさんの椅子を見つけた時はビックリ!!
とっても嬉しくって~♪
前にチャリティーに出されるとおっしゃっていたので
タカハシさんの椅子に間違いない!と☆☆☆
私がいただいた椅子はデスクトップの画面の下にあり
PCをあける時には視界に入ります(*´艸`)

日曜、タカハシさんがいらしてくださった時は
打合せ中で事務所におりました。

お会いできず残念でした。。。

お母さんは働き者ですよ~
どんなに近づこうが気にせず巣作りに励んでいます。
餌を取りに行き帰ったら、巣に花が!!と
ビックリした事でしょう(笑)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/07/22 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/454-3a825445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

