ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

水やり 

お店 |

「今日も暑いですね~」と顔見知りのマダムと話をしていると
マダムがバッグの中に手を入れ、「もらいもんやけど、これあげる!」と
あめちゃんもらいました。


そんなスタートをきった日。。。

今日のバスの車内
大声で独り言を言っている男性が!!
あまりの声の大きさに乗降りする人もいない停留所でバスを停車させ
運転手さんがツカツカツカ・・・と男性の前へ行き
「静かにして下さい」と注意![#IMAGE|S38#]
男性は1分ほど静かにしていたものの~
また独り言を言い出し、どんどん声が大きくなってきて
運転手さんがマイクで「ウルサイ!!」と注意[#IMAGE|S38#]
男性はまた少しの間は静かにしておりましたが、
また独り言を言い出しました[#IMAGE|S25#]


救急車に追い越され目の前に停車。
原付の事故でした。

暑いし、ボーッとするので、気をつけ、注意しましょうね。

今日は水やり当番[#IMAGE|S66#]
誰もいな~い店内、ホースをあちこち出しウロウロ。

植えてもいないユリがニョキッ!と出てきております。


ダイアンサス織姫は暑さに強く元気です。


昨日、入荷したノリウツギ“ライムライト”



仕事終わりに、
スタッフNさんからいただいたコーヒーゼリーを食べました。

ご馳走様でした!


Kさま。
連絡がついてよかったです。
Kさまばかりに・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです[#IMAGE|S7#]
届いたらすぐに連絡いたします[#IMAGE|S40#]
18:57 |  trackback: 0 | コメント: 5 | edit

コメント

No title

こんばんは★
お休みの 水やり当番 お疲れさまデス。
私は、ほぼ毎週水曜日はバレーに行ってます♪
暑さも何のその〜と、好きな事には 暑さも、寒さも へっちゃらぁです☆

日曜日 倉敷*懐かしマーケットへ行きました♪
古道具系ばかりだけど…
結構 見ごたえがありました!
新入りを連れて帰りましたぁ。
でも、ちょっと遠かったなぁ~
歳だねぇ…

バスの男性…何やろ?
暑さのせいかしらぁ〜?

何やら お店が 蜂さん達で
賑やかそうやねぇ♪
きっと安心な場所やと思ってるんやわぁ〜
MUさんがイタズラ好きとは知らずにぃ…(笑)

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/08/04 21:05 * edit *

No title

タカハシさま

お早うございます♪

タカハシさんバレーされていらしたんですね。
体を動かすっていいですよね~
この季節は特にですが
こまめに水分補給をしバレーを楽しまれて下さいね☆

倉敷*懐かしマーケット見ごたえがあったんですね。
目がキラキラッ☆になったのではないですか?
新入りさん・・・どんな子がタカハシ家に(*^^*)
どんな風にディスプレイされているのでしょう~
また写真を撮ってお見せ下さいませ。
倉敷…
気候の良い時期なら、少し遠くても疲れ知らずで帰って来られたかも。
暑さもあったのかも知れないですね。

バスの男性は???
大人しくは座っていたのですが、
独り言が大声すぎて。。。
暑かったから?ですかね。

今のshopは泥蜂・蜂だらけです。
安心な場所・・・
私の悪戯がなければ~もっと安心していられるんですが(笑)
どうなっているんだろ?と好奇心が…

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 08:44 * edit *

No title

タカハシさん

お目にかかったときにお礼を言いたく…
なかなかお会いできず。
シフォンケーキのお礼を言えず。
美味しかったです♪
ご馳走様でしたm(_ _)m

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 15:37 * edit *

No title

バレーは、学生時代3年間
主婦になって27年 やってます♪

タイミングが悪く
なかなか会えなくて…
タイルを貼ったシューズボックスも写真撮ってあるんやけどねぇ〜
撮り貯めしときま〜す。

シフォンケーキ…陣中見舞いデス
わざわざのお礼 ありがと。
毎日暑いけど、頑張って下さい☆

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 20:55 * edit *

No title

タカハシさん

3+27年~すごいですね~
何かを続ける事って、すごく難しく
タカハシさんにとってバレーは食事をとるように
生活の一部になっているんですね~

タイルを貼ったシューズボックスが出来上がっているんですね。
写真、楽しみにしていますので、
たくさん、撮り貯めしておいて下さい。
良かったらお孫ちゃんの写真も☆

シフォンケーキ、
お礼を言えずに日が経ってしまいました。
いつも有難うございます(*^^*)
頑張って暑さを乗り切ります~

タカハシさんも夏バテされないように
お気をつけ下さい☆

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/05 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/459-c7af2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

