ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ベリー・ベリー 

花の勉強 |

shop のゝ花に、ベリーがいっぱい生ってます[#IMAGE|S11#]



ラズベリー

学名:Rubus idaeus
科名:バラ科
属名:キイチゴ属
性状:耐寒性落葉低木






イエローラズベリー

学名:Rubus idaeus 'Fallgold'









ブラックベリー

学名:Rubus fruticosus










ブルーベリー
学名:Vaccinium spp.
科名:ツツジ科
属名:スノキ属
性状:落葉低木
ブルーべりは・・・
1本植えでも実はなるそうですが
2品種以上、混植したほうが
さらに、実つきが良いそうです♪



今日は・・・
私がブログのロゴで使っている画像のカエルちゃんが嫁いでいきました~


よく お店に来て下さる I さまが、
カエルちゃんに ひと目惚れされて・・・

暑くなってから
涼を感じるディスプレイになり
カエルちゃんも、スタッフと一緒に
温室前で、「こんにちは」と
挨拶してました。

カエルちゃん、ご苦労様
そして
I さま いつも有難うございます
m(__)m

カエルちゃんを宜しくお願いします!

20:57 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/46-1d3647ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

