ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

いたずら心 

お店 |

今日はお昼ごろに一雨あり、植木たちは葉水を浴びる事ができました。


かぼちゃ仮面NさんとHさん。

スタッフOさんからかぼちゃをいただきました[#IMAGE|S40#]

今日の泥蜂の巣。
昨日、巣立ったようで、穴が増えました。


スタッフSさんが泥蜂さんの餌のしゃくちゃんを見つけました。

でも、もう泥蜂のお母さんはいないので、
「まるちゃん食べる?」とスタッフSさん。

え~っ

あぁ~あっ。
ちょんまげ?
まるぷく侍?

生きているまるぷくなら・・・こんな事はさせず
視界に入った時点で突いて食べていた事でしょう。

背中にまで乗られてしまいました[#IMAGE|S5#]

今日も笑わせていただきました。
笑う?
そうじゃなく笑顔をちょうだいしました[#IMAGE|S16#]

コロちゃ~ん

コロちゃんは喜ぶとお尻スリスリ歩きを見せてくれます。
可愛くって~
笑っちゃいました[#IMAGE|S37#]

雨が降ったりし、風が気持ちよい日。
こんな日は庭いじり。。。ですよね。
スタッフSさん、小雨の中、花がらを摘んでおります。

こういう手入れが、きれいな庭を保つのには必要です。

私はと言うと・・・
梅雨時期に雑草引きをさぼったせいで、庭に雑草をはやし、
先日、草引きをし、伸びすぎた木を切ってスッキリしました。

こまめな手入れをするのが、後々大きく手をかけずにすむので
涼しい日に頑張って庭に出てみましょう。
22:52 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

うちの妖怪達(45さんとミッチェルさん)も
たまたま
お店に遊びに行った時に便乗して
かぼちゃをいただいたみたいですね。

ありがとうございました♪

まるぷくも
昔も今も
スタッフの皆さんに可愛がられて

幸せそうやねぇ~

この前
私がレジ横で
まるぷくを
触ろうとすると
“非売品なんで
触らないでください~”
と叱られてしまいましたね。(笑)

大事にされてる
まるぷくは
本当に幸せ物?者?
です。

136 #79D/WHSg | URL | 2011/08/07 22:02 * edit *

No title

136さん

shopへ行くと、いつも136さんのまるぷくに
見守られ、ついつい話しかけてしまってます。
決して見たくない怖~い光景でしょうが~
見て見ぬふりを。して下さい(^^)

幸せ者は
まるぷくに見守られている私たちなのです(*^^*)
まるぷくに会えた事がすごく幸せで・・・
これから先、
あんなに可愛い子に出会う事はないと思います。
可愛い子。子なんです♪

そろそろまるぷくの頭に手垢がつきそうです(笑)
皆になでなでされ黒光りした
まるぷくもきっと可愛いです。
何をしたって可愛いまるぷくなので~

スタッフSさんのブログを見ました☆
黒猫チェルシーのTシャツを着ていらして下さっていたんですね~
45さんもTシャツを着ていらして下さっていたのでしょうか~

ほんと
幸せな私たち。
私・・・です。
136さん、45さん有難うございますm(_ _)m

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/08 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/460-f90c168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

