ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

贅沢 

お店 |

今日、出勤すると~机の上にミニベンチ[#IMAGE|S16#]

Tさま、有難うございます[#IMAGE|S40#]
細部にわたり・・・ははぁ~感心します。
いつ作られていらしてなんでしょう~


今日のお昼はTさまのミニベンチを見ながら~の
Sさまからいただいたくりぃむ大福餅を頬張りました[#IMAGE|S11#]
贅沢です。。。

136さん、45さん、ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

よく食べているようにうつるでしょうが、これでも食欲が落ちています。
ウソォ~なんて言わないように[#IMAGE|S48#]

暑い日が続いていますが、
秋の足音も・・・聞こえたり。
そして秋の味覚の栗。
shopの栗が、どんどん大きくなっています。


通路のユリが咲き出しました。


暑さのせいではありませんが・・・
今日は来訪者あり、
あぁ~その件ですね~と、話があってしまい
では、宜しくお願いします。と、話が終わり、それでスッキリのはずが・・・
実は~
お互いが違う話をし、つじつまがあっていたのでした。。。おそろしい~
よく、あるある!な話ですね。
が、気をつけないとダメですね。
すみません[#IMAGE|S42#]

花も暑さに耐え頑張っています[#IMAGE|S66#]
今日は涼しげな子が入ってきました。
                       
ネコノヒゲ

学名:Orhosiphon aristatus
科名:シソ科
属名:オルトシフォン属
性状:半耐寒性多年草
花期:6~11月
草丈:40~60cm

冬越しには10℃以上の気温が必要なので、秋に気温が下がってきたら室内の日当たりがよい場所に移動させましょう。

越冬できたら、良い子なのですが・・・
寒さに弱いのが難点。
次から次へと花を咲かせてくれるので1年草扱いで使われるのが良いですね。






今日も・・・あの、またかの話題。です。
スタッフOさんのブログで紹介されていたオカリナ。
更にオカリナに近づいているような[#IMAGE|S37#]

Oさんっ。

巣立ったあとに・・・

ささっとります(笑)

鳥の巣の雑貨の穴に入っていく虫を発見[#IMAGE|S27#]
また、卵を産んどるんちゃうやろか~?
そぉ~っと覗き・・・

あぁ~残念!
何も入っていませんでした。

今日はいただきものばっかり・・・
月曜の仕入れで葡萄を買ってきて下さいまして、いただきました。

有難うございました[#IMAGE|S40#]

ここから下は
すみません。
ちょっと伝言板に使用させてもらいます。

スタッフOさまのブログでも書かれておりましたが
Tさまへ
45さんから有難うございます[#IMAGE|S60#]との伝言を預かっております。

今日の45さんのブログでTさまへミニベンチとお礼が書かれてますよ~

Tさま~こちらからどうぞ[#IMAGE|S40#]
            
           blog
21:50 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんにちは♪
Oさんのブログで
45さんのコメントを読ませて頂きました。
喜んで頂いて良かったデス。
ブログも覗いてみますね。
伝言ありがとぉ〜

お店のオカリナ?
何個 穴が 出来るのかな?
オカリナ以上かな?
働き者ですねぇ〜

忙しいお盆が過ぎたら
行きますね〜

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/08/10 14:44 * edit *

No title

タカハシさまっ。

こんばんは★
ミニベンチ有難うございましたm(_ _)m
前にいただいたチェアと並べております~
可愛い(*´艸`)
テープといい~ドライといい~繊細です。

45さんのブログにも可愛いミニベンチ+チェアがUPされておりました~♪~♪♪

お店のオカリナはどこまで穴があくのか…
楽しみなのですが、
巣立ちの瞬間を見たいです。
が、
見せてはもらえないようです(;_;)

タカハシさまのご来店をお待ちしております☆
また新作&新入りのお写真をお店下さいませ~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/10 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/462-ba5fb9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

