ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

共生 

お店 |

今日も朝から・・・撮影会[#IMAGE|S4#]

穴が2つ増えています!


サンプルガーデンでは・・・

なでなで

黄アゲハの幼虫がブラックレースフラワーを食べています。
花も終わりなので、いっぱい食べて飛び立つんだよ~


今日の虫ウォッチング[#IMAGE|S27#]はこのくらいでした。

ここから下は、カエル嫌いな方は見ぬように[#IMAGE|S40#]

水やりしていると、気になる子を発見!

どうしたんでしょう~
遠くを見つめ???ウルウルしています。


別の場所では背中をまるめた子

覗き込むと・・・
何?


下には、すっきりした顔の子


みんな一緒に過ごしています[#IMAGE|S37#]

丸い子の方が愛嬌があるように見える。
21:35 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

カエルちゃん可愛いです。

私も今朝、太郎を見つけて写真を撮りました。

庭でカエルに話しかけている私。

道を歩いている人は怖いでしょうね。(*^_^*)

45 #79D/WHSg | URL | 2011/08/12 11:37 * edit *

No title

45さま

カエルちゃん可愛いです(*^^*)

私も「そっか、そっか」と、話しかけております。
怖~いですね。

45さんも・・・
道を歩いている人に見られたら、怖がられていますね。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/14 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/463-2b2a3167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

